※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンフラワー
家族・旦那

なんかモヤモヤ…ちっちゃい愚痴です。今日、義実家に行ってきました。い…

なんかモヤモヤ…ちっちゃい愚痴です。すみません。

今日、義実家に行ってきました。
いつもは片付けを義母と私でやるのですが、ちょうど片付けの時に私が子供のことを見ていたので、旦那が片付けをやると言い出しました。
とても珍しいことだったので、義母は大喜びで、私に「息子(旦那)が片付けをしてくれるって」とか義父に「あなたも見習ってよ」と言い、義祖母が「孫(旦那)はマメだね」とすごい誉めようになんかイラッとしてしまいました。
家でもたまにやってくれますが、その分休みの日は昼まで寝てたり、日中は子供と遊ぶといってもテレビゲームばかり…と不満もある中、わざわざここで普段やってるよアピールしなくてもいいだろうとついつい思ってしまい、その後そっけない態度になってしまいました。
自分はちっちゃいなと思いつつ、今後もこんな場面が続くのは嫌だなと思ってしまいた。

コメント

あっちゃん

ちっちゃくないです。
良いかっこうしたいんです。
男は一生まざこん。

• サンフラワー

サンフラワー

私だって普段からイクメンなら何も思いません。だから、こう思っても仕方ないですよね😅
    フォローありがとうございます😭💕

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります(笑)
うちの旦那も義姉達の前では普段からやってるぜアピールすごいから、良い旦那、良いパパって思われてます。
こういう男性って多いみたいですよ。

• サンフラワー

サンフラワー

同じ境遇の方に逢えて嬉しいです😂
    普段の姿も知ってほしくて、ダメ出しを10伝えてたとしても、結局は息子の良いところが1つでもあればいいパパやってるんだーってなってしまうのがしっくりきません。
    余計家でやってくれないことに対してイライラが募るばかりです。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は自分の息子がかわいいんだと思います(笑)
    義姉も弟がかわいいんでしょうね、○○(旦那の名前)はよくやってるよーって毎回言ってますもん(笑)
    普段の我が家の様子をビデオに撮って見せたいくらいです😂

• 6月7日