※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がスマホの充電器ないない!どこやったの!って言うから(私はコンセン…

旦那がスマホの充電器ないない!どこやったの!って言うから(私はコンセントにさしてあるのは見たけど抜いてないし移動させてない)部屋中探して自分で持ってったんじゃないの?って聞いても持ってった覚えないもんって言うから一応旦那の部屋行って確かめに行ったらあったわ。
自分で抜いたんじゃないの?って聞いてもやってないの一点張り。息子が抜くわけないし(抜けたとしてもコードのみ)私は一切触ってない。
だったら自分しかいないのに私のせいにしてくる。
どうでもいいって思ったからはいはいって言っておいた。
へーへー!どうせ私がわるぅござんした!!イライラする!!
毎日こんなんじゃ吐くに決まってるわ。ストレス溜めないように、嘔吐しないようにって毎日気をつけてご飯だって吐かないように量減らして頑張って努力してんのにこんなんじゃ水の泡。
睡眠もまともにとれなくなったしお腹痛いし毎日イライラしてるし喉は酸を感じるし義母の顔見ると見てしまった感出ちゃうしため息ばかり。

コメント

deleted user

うちの旦那も負けず嫌い?で折れません😤イライラしますよね(笑)(笑)

  • ♡

    久しぶりにカチンっときました😤
    ほんとイライラさせられます😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あの時、旦那がああ言ったじゃん!って言うと言ってないよ!の一点張りとかしょっちゅうです…
    私がめんどくさいのが嫌いなのでそうだっけ?って話終わらせますが内心イライラ😅

    • 6月7日
  • ♡

    私も何度もあります!この間そうやって言ってたよって言うと言った覚えないとか言ってないの一点張り。
    もう少し責任持って言葉発してくれない?って思います。
    私もめんどくさいことが大嫌いなのであっそうって言って終わらせますがクソが!!って内心キレてます笑😂

    • 6月7日