※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

髪をばっさり切ったのに気付かない旦那。ずっと行けてなかった美容院に…

髪をばっさり切ったのに気付かない旦那。。

ずっと行けてなかった美容院に行き、20センチカットし、セミロングからボブになりました。
そして明るくて派手だった髪を暗めにカラーしました。

ちょっとした変化じゃ気づかない旦那ですが、今回はだいぶ変わったので気づくと期待。。
会ってしばらくして
「髪暗くしたんだ。」の一言。
私が「髪も結構切ったよ。」というと
旦那は「え、前そんな長かったっけ?」と驚いた顔。

なんだかしょっくでした。
私のことなんて見てないのだな‥と。

こどもが生まれてから夫婦の時間もないです。
母親になったのは嬉しいのですが、なんだか女としてみられなくなったようで悲しいです。

まわりの友達は旦那さんと仲良しなので相談もしにくく、、もやもやしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しの基準って何ですかね?

  • な

    難しいですが‥もう恋人のときには戻れないんだなーと感じます。

    • 6月6日
deleted user

普段髪の毛くくってたりしてたらなかなか気づかないかもしれないですけど、そうじゃなければ20センチはだいぶ切ってますよね😂
でも、暗くしたの気付いただけでも良いと思います!😂💞

  • な

    たまに髪の毛しばってましたが‥
    カラーさえも気づかれなかったら寂しすぎます😂

    • 6月6日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

20センチで分からないって相当やばい‪w

  • な

    ですよね

    • 6月6日
にーこ🔰

うち一切ふれられません😅
興味ないんかいと思いますよね☹️

  • な

    なんか一言言ってほしいですよね😔

    • 6月7日
deleted user

私も前に20センチ切っても気付かれませんでした🤣笑
でも少し太ったら「あれ、太った?」って言われました🤦‍♀️
敏感なのか鈍感なのか🤣🤣笑

  • な

    うちもです😂
    言わなくていいことは言ってくるのでイラッとします笑

    • 6月7日