※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

産後一ヶ月検診の時は妊娠前より3キロくらい痩せてたのに今ではそこから…

産後一ヶ月検診の時は妊娠前より3キロくらい痩せてたのに
今ではそこからプラス4キロです😭😭😭😭

私は息子の隣で筋トレをしたり息子を連れて散歩に行ったりしてますが
体重維持するばかりで全く減りません😭😭
飲み物は絶対にお茶か水で一週間に一回甘やかし日で
ドトールのタピオカミルクティー飲んだりしてます😂
食事も夜は野菜とおかずのみにして
お風呂に入ってからご飯を食べる順番にしたり。
でも毎日14~15時頃に間食しちゃってます😅

皆さんはどんなダイエットしてますか?💦
おすすめのダイエットあったら教えてください!

また、骨盤矯正も何度か通わないといけないと聞いて、
行く気をなくし手しまったのでおすすめのガードルなど
あったら教えてください!😣

コメント

🔰

私も全く!!減りません😭
自分で、オートミールとか、おからパウダーとかを使ってお菓子作ってみたりして、カロリーオフのものを食べているつもりですが、食べ過ぎなのか、減らないです。毎日ライザップのスパッツ履いて散歩もしているんですが😭
ちなみに便秘も治りません😭薬飲んでも便秘です😭

• poon

poon

おからパウダーのお菓子一度作ってめんどくさくなって諦めちゃいました😂
    私は産後信じられないくらいお腹緩くなって毎日下痢みたいな感じでしたが最近は便秘になってしまいました😅酸化マグネシウム飲むとたまに出ます😂

• 6月6日
  • poon

poon

ライザップのスパッツどんな感じですか?😳

• 6月6日
  • 🔰

🔰

毎日ヨーグルト食べて最初の頃は緩くなってお腹も痛くなったりしていましたが、今は全然😭

確かに作るのめんどくさいですよね😂

マツキヨで、2000円位のと、2400円位のと並んであって、高い方がいいのでは🧐と思い、旦那に買って貰いました😂私は下半身もデカいので、L~LLサイズを買いました!履くまでに汗が出ます😂かなりキツいけど、履いてみたら、締め付けもなくてレギンス感覚で履いています。

• 6月6日
hm

Amazonなどで売ってる安い骨盤パンツ履いています!

• poon

poon

そうなんですね!
    効果はありますか?😳

• 6月6日
ままり🍀

私は元の体重ですが、体重は置いといてとりあえず引き締めたいです‼️
でも、母乳なら母乳の重さもあるんじゃないですかね⁉️
まだ、産後間もないので母乳で育てているなら炭水化物は、抜かない方がいいかなと思います💦
余計なお世話ですが💦
食事のダイエットはその時期は危険なので栄養あるものを食べて、骨盤矯正して筋トレが一番かと思います☺️

• poon

poon

母乳はほぼ出てなくて完ミにしてます😂ありがとうございます😊

• 6月6日