※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子がお兄ちゃんになるのが楽しみだけど、息子との時間が減るのが寂しい。同じ気持ちの人いますか?

年子か2歳さがいいな~て思ってて授かれて、
息子がお兄ちゃんになるのが楽しみな反面たまにもうこうやって息子がママやパパ一人占めできる時間が減るのかぁって思ったり、
息子だけを見ることが出来なくなるのかって思ったら寂しくなります😭
楽しみと寂しさが😭
おなじようなひといますか?

コメント

ぽん

わかります😭
独り占めさせてあげられる時間があとどのくらいかーと考えてしまいます😭
大人の都合でごめんねと思う時も😖💦

寂しさあります😭😭

• りん

りん

上の子さん同じ年齢ですね😳
    考えちゃいますよね、一人目早産だったから早産で入院とかなったらどうしようとか色々考えてしまいます😭
    産まれてからも絶対寂しい思いさせないからね!って思ってるけど実際は無理なんですよね多分😭

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

今月入って1歳2ヶ月なりました( ^^ )同じですかね~♡

早産だったんですね😭そういうの考えるとさらに不安ですね💦
    出産時面会も多分出来ないしで、不安しかないです😭
    実際は難しそうですよね😖
    我慢させてしまうこと多々ありそうですよね😖

• 6月6日
  • りん

りん

全く同じです~♥️

面会できなくて何ヵ月も入院とかなったらもう無理です😭
    今のうちにおもいっきり抱っこや色々してあげたいけどお腹大きくなると厳しいですよね😓
    最近は眠たすぎて息子遊んでる横で寝ちゃったりして、もうもうしわけなさすぎます

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

お誕生日近いですね😍

本当そうですよね😭
    色々してあげたり出かけたいけど、コロナだったりで出かけられずつわりが落ち着いたと思ったら、お腹があっという間に大きくなりでなんだかバタバタです😖💦

その週数の時は昼間寝っぱなしでしたよ💦眠さつわりちょうどきついですもんね😖

• 6月6日
  • りん

りん

ちなみにうちは2日です!🌟

そうなんですよね、動物園とか水族館とか色々つれていってあげたいのに、私風疹の抗体もなくてコロナ落ち着いてもしばらく怖いなって感じです😓

ほんとですか?😭
    今日朝寝ちゃってたら髪の毛ひたすら抜かれてて起きたら私の髪の毛まみれでした😂😂

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

うちは3日です😇♡
    1日違いどー♡

風疹の抗体ないとさすがに人混みこわいですし、こういう状況だと出れないですよね😭

ほんとですよ!!
    食事以外は横になってて
    BFばかりに頼りまくってましたよ😭💦
    えぇ🤣なんと驚きすぎます🤣

• 6月6日
  • りん

りん

一日違いですね♥️
    3日だと36週ぴったりだったんですけどそこまで持ちませんでした😭

そうなんです、めっちゃ怖くて、、でも旦那がなぜか256倍あって!!!😳
    スーパー以外は旦那任せです☺️

私はつねにBF頼りまくってます😭
    髪の毛引っ張ってるなーとは思ってたけど毛繕いされてる感じでそのまま寝てたら笑

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね!
    近くて親近感です~☺️♡

おぉ!旦那さんすごい!
    コロナも風疹もこわいので、旦那さんに頼れるとこ全部頼るのが1番ですね😖💦

手先が器用ですね🤣
    12月あたりが予定日になるんですか?

• 6月6日
  • りん

りん

私もです😳

ありすぎてびっくりでした!
    ほんとですよね😭

ですね😂
    大晦日予定日です!
    前回は新元号初日が予定日だったんでみんなですごい日によていびだねって話してます😂

• 6月7日
  • ぽん

ぽん

ご無理なさらず😭😭!

大晦日!!!😍
    年越すかどうかでソワソワしますねー☺️

• 6月7日
  • りん

りん

ありがとうございます!

ほんとですね😳
    年末年始より早く産まれてくれて年越しは実家でしたいです😭🌻

• 6月7日
3児ママ♡

年子姉妹がいます!うちも早く子供が欲しかったのですが、いざ出産間近になった時
上の子ともっともっと遊びたい!妊婦の身体じゃなく、思いっきり走ったり、抱っこしたりしたい!って思っていた時期がありました!
実際生まれて、現在3歳と2歳ですが、産まれたらそう思ってた気持ちがなくなりました😂2人とも可愛いです!💓
現在3人目妊娠中なのですが、
やっぱり2人と、もっともっと遊んであげたい!💦と少し悲しいと言うか、、、そんな気持ちになります😅💦

• りん

りん

やっぱりみんな思うんですね😭
    そうなんですね!2人とも可愛いにかわりないですよね😳
    やっぱり妊娠するたびに思うんですかね?😳

• 6月6日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

子供の事、大切に思ってるから
    そう思うのかもしれませんね💓
    3人目もとっても楽しみですが、今回も思ってるので...私の場合は妊娠するたびに思うのかもしれません😅

• 6月6日
  • りん

りん

たしかにそれありますね😳
    やっぱり寂しさとか嬉しさとかは付き物ですかね♥️
    3人目さん性別はこれからですか?☺️

• 6月7日