※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お仕事

10年前にファストフードで働いていたが問題はなく、全く別の店舗で働く場合、昔のことはすぐにばれますか?

10年ほど昔とあるファストフードで働いてましたが、少し問題を起こしました。それでクビになったとかもないし、それが理由で退職したわけでもないです。

またそのファストフード(全く別の店舗)で働くとしたら昔のことはすぐにばれますか?

コメント

ありんこ

昔働いてたー、みたいなことは伏せる感じですかね?

チェーン店ってたぶんエリアで従業員管理してるので数ヶ月前~とかだったらアレですが10年前だったらわからないと思います

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

いえ、伏せないつもりですが…。

わからないですよね。

• 6月6日
みみみ。

10年前に一緒に働いていた方がまだ居たらバレる可能性もありますが多分10年前の事でしたら大丈夫だと思いますよ😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

全く別の店舗なので一緒に働いてた方はいないかと。
    大丈夫ですよね?

• 6月6日
  • みみみ。

みみみ。

面接の際に履歴書に以前働いていた店舗を記入しますよね🙄?
    私が働いている所ではどういう基準で確認するしないは分かりませんが、その以前働いていた店舗に電話で「どういう方でしたかー?」みたいに確認したりする事もありますよ!

ただ10年空いているのでそういった事も無いかな?と😊

• 6月7日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

記入しますね。

やはりリスクありそうなのでやめとくことにしました💦
    ありがとうございました😊

• 6月7日
sa*

店長だけ店舗移動があると思います!

例えば私の兄はマクドナルドで店長をやっていて、その市のマクドナルドは全て数年ごとに回ってやってました!5店舗くらいやってました!

私も同じ系列に移動したら、元いた店舗の店長が移動になってやってきました😅

なのであり得ると思いますよ!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

昔働いてたところは直営店で、今考えているところはフランチャイズなので、店長異動も多分関係ないですよね?

• 6月6日
  • sa*

sa*

どうなんですかね?🤔
    それはちょっと仕組みが分からないのですが😥
    多分フランチャイズはフランチャイズの中だけの移動にはなるかと思います☺️

• 6月6日