※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーほんとにムカつくくそ旦那。息子が産まれたときちょうどコロナがす…

もーほんとにムカつくくそ旦那。

ただの愚痴なのでお時間ある方聞いてください。

息子が産まれたときちょうどコロナがすごい時期で
息子は心疾患持ちなので飲み会も控えて欲しいと言っていてもなかなか言うことを聞いてくれず
我慢もできなくなり大喧嘩した結果別居になりました。
お互いカーッとなった結果です。
もともと仲も悪くなってきていたので旦那もそれでいいと思っていたみたいです。
別居してから私はワンオペがきつい+お金がないことから根本の解決にはならないけど息子のことが落ち着くまで下手に出て我慢して繋げておこうと思いました。
旦那は旦那で息子に会えないのがかなり寂しかったみたいです。
まだ別居先はそのままですがほぼ毎日こっちに帰ってきて生活してます。でも毎日毎日自由な旦那が腹立つ。
平日は帰りが遅いし(仕事かもしれないけど寄り道してるかもしれない)週末は趣味でいない。または飲みに行って友達宅に泊まってくる。翌日の○時に帰ります!は守らない。もうストレスがたまりまくってます。
あくまでも繋ぎだから!って自分に言い聞かせてもなんか無理😭

そしてここからが本題です。(前置きがかなり長い笑)
今日も11時に帰ってきますと言い13時に帰ってきました。
私は骨盤矯正を予約していたので息子を見てもらっていましたが思っていたよりも長くかかってしまい
旦那の趣味に行く時間ギリギリになってしまいました。
間に合う?と聞いたら喧嘩売ってんの?て言われました。
たった1回数時間お願いしただけでそんな感じなんだ。てがっかりです。
喧嘩売るわけないのに。もうこいつと一緒にいるなんて到底無理だてつくづく思いました。

こいつ無理→いや我慢我慢→やっぱ無理
の繰り返しです。
きっと私みたいに旦那のことATMにしか思ってない方もいると思います。どうゆう風にモチベーションたもってますか?
もう毎日毎日イライラします。

この前ムカつきすぎて
もういいよ、ひとりで自由に生きたら?と言ってしまいました。言いながら、あーまた振り出しに戻るー💦と思っていたら旦那はなんで?と
一緒生活するつもりあるんだそれで。とびっくりです。
何考えてんのかさっぱり。

コメント

まむ

酷いATMですね。私も旦那のことはATMだと思ってますが、そこまで酷くないので続いてます。
他人を自分より優先する事を知らない人っていますよね。子育てにむかないタイプ🤔思いやりがないのは続かないなぁと思いました🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。
    いつまで経っても自分1番自分中心です。

• 6月6日
るるい

自由夫は何かあっても最終的には自由を求めますよ😅
そこを妥協しない限り喧嘩は尽きないしイライラも何度もすると思います☺️
私の夫も自由人です。
毎週末21時半に出掛けて夜中2時頃帰ってきます。
ですが私は何も言いません。
言っても聞かないし不機嫌になるだけと悟りました。

今回の矯正も時間がずれたことによって夫さんの予定がずれてしまっただけなのに何故それほどまで怒るのか......
例えば友達を迎えにいかなきゃならなくて予定の時間より大幅に遅れてしまったならごめんなさいだけど。。
誰かに迷惑かけてしまうような理由であれば今後はうまく使えるように工夫しないとですがそーでないなら、私ならごめんねー。で次は二度とお願いしませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないのですね!すごいです😭😭😭ムカつきませんか?
    旦那の趣味は友達の居酒屋を手伝うことなんです。だから時間は決まってました💦
    もう骨盤矯正も諦めようかなとも思いますが、金使いまくってやろうて気持ちもあります。

• 6月6日
  • るるい

るるい

昔は、言ってましたよ。でも結局じゃーおめーも行くなよ?といわれて。なんだそれ。って感じでもう好きにして。夫のこと考えてる時間勿体ない!と思うようになり。今に至ります☺️
    それは趣味なのでしょうか?手伝ったらその分お金もらえてるんですかね?
    今回はたまたま趣味の時間が被ってしまったので今後は矯正日に手伝いがあるか聞いてから予約した方がいいと思いますよ🙆

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん言ってくるんですね😡
    うちは行くなとかは全く言ってこないんですよね。だからうまく利用すればいいんですけどなかなか私が扱い方が下手で💦
    お金もらえてます💰バイトと呼びたいですが本人曰く趣味だそうです。
    そうですね💦今回も許可は得てたんですがもっと時間の余裕があるときにします💦

• 6月6日
m(。≧Д≦。)m

初めまして…腹立ちって言うか呆れて話すきにもなりませんね。
出産してるのに体もまだ気持ちだって不安定なのに…育児はしないだけじゃなくて…家にすらいないなんて最低災厄ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この不安定な体調や気持ちを理解しようともしてないです。もう私の友達は人間と思えないて言ってます笑

• 6月6日
  • m(。≧Д≦。)m

m(。≧Д≦。)m

👩さんの友達の言う通りですょ

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のコメントはここまで詳しく話していないときなので、今の状況は恥ずかしくてもう話せないです😂

• 6月6日