※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ココロ・悩み

旦那が私を女として見てくれなくなった。悩んでいる方いますか?

最近旦那にもほんのちょっとずつ父親の心が芽生え始めてるのはいいのですが私を女としてみてくれません。
私は一人の女として見て欲しいんです。
旦那は一人でするような人では無いので、前までやったら旦那が仲良ししよとか言ってきて旦那が求めてきたら答えてました。けどそれすらなくなり私に魅力が無くなったかなと思い聞くと魅力あるよ!と言うものの仲良しは無いです。

私みたいに悩まれてる方いますか?

コメント

nico

魅力がないからとかではなく妊娠中だからではないでしょうか💦

deleted user

私も同じく妊娠中ですが、誘ってくることは一度もないですよ(笑)
うちは、むやみに誘ったら自分のことしか考えてないようで言えない…と言ってました😁

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私も他の方と同じように妊娠中だからだと思います😣
一人目なら尚更そうなるかと思います😵💦

あやや

私は妊娠中に誘ってきたら、
自分のことしか考えてないな!ってイライラすると思います。
我慢できてるのはいい旦那さんだし、奥さんのことを本当に大事に思ってるからだと思いますよ😊