※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

つわりがひどく、食べ物を摂ることができず、水さえも吐いてしまいます。5週目でこの先が心配で、子供たちにご飯を作れずに頭痛もひどいです。両親が4時間かけて駆けつけてくれるが、申し訳なくて涙が止まりません。

つわりがひどすぎてしんどいです。

何も食べれない。
ちょっと口に入れたらすぐ嘔吐。
水も少しづつ飲むようにしてますが、それすらも吐いてしまう。

まだ5週目なのに、、
この先どうなってしまうんだろう。

子供たちにまともにご飯たべさせてあげられず、家の中はぐちゃぐちゃ、
今日は頭痛までひどくもう頑張れそうにない。

両親がこれからかけつけてくれる事になったけど、車で片道4時間。。
申し訳ないのと情けないので涙がとまりません。

上2人の時はここまでつわり酷くなかったのに。

コメント

りんご

辛い時は仕方ないです!ストレスも良くないです!
片道4時間の距離きてくれる両親すごく素敵ですね✨
体調が戻ったら親孝行すればいいので今はひらすら甘えてください❤️
あまり酷いようでしたら病院で点滴してくださいね!入院になると大変だとおもうので💦

えみりんママA

コメント失礼します。
ツワリ本当に辛いですよね。
ツワリは病気じゃないとは言いますが病気だったら薬飲んで楽になるんです。でもそれができません。ひたすら耐えるしかない。これってすごい大変で辛いことなんです。ママ沢山沢山頑張ってると思います!!
飲み物も無理と言うことなのでご両親いらっしゃる間に点滴打ってもらいに行くのも良いかもしれませんね。
ご自分を攻めることはないですよ☺️
ご両親に元気なベビちゃん会わせてあげられるのはママしかいません。元気なベビちゃんに会わせてあげられるのが一番の恩返しになると思います。今は沢山頼ってよい時だと思います。