※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
家族・旦那

愚痴らせて下さい💦もう三食考えるの本当にやだ朝作ってお皿洗って、お昼…

愚痴らせて下さい💦
もう三食考えるの本当にやだ
朝作ってお皿洗って、お昼何しようかずっと考えて、作って食べさせて下げて洗って、昼寝させたら夜ご飯何作ろうか考えて作って、お風呂入れて食べさせて下げて洗う

嫌だ疲れたと言ってたら旦那はテイクアウトのにしちゃえば?
って言うけど。
それだって散々やってて、むしろスマホ欲しがる息子の前で、テイクアウト何しようか悩んでスマホ取られそうになって、その間同じ部屋にいても何食べたいか聞いても何も案出してくれない

出されたものを食べるだけの旦那


何が嫌って、作るのは仕方ないにしたって、大人がいるのに考えもせず出されたものを食べて当然のようにお皿下げてもらって洗ってもらって。
時々お皿洗うだけでありがとうを言ってもらえる役に立ってないのに気づいてない旦那

あーーーー。
口悪いけど、家畜なの?って思ってしまう

コメント

i.i

もう、今日はママはママ業お休みです❗パパ、後お願いしますね🎵って食べること丸投げしちゃいましょう。
散らかってもまたそのうち片付ければ良いし☺️今日はもう閉店。子供とゴロゴロ遊んで夕飯は旦那さんに丸投げしちゃいましょう🎵

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    それが出来たら良いんですけど、うちの旦那…私が疲れたってタイミングに毎回ヘルプ出されるのが嫌なのか具合悪いアピールしてくるんですー😤頼めないし頼りにもならない…
    今日の晩御飯は焼肉にしましたが、これからベタベタの油まみれ達の洗い物地獄です〜
    はぁ〜…終わらないなぁ

    • 6月6日