※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
ココロ・悩み

2歳児がイライラしすぎて困っています。朝早くから元気で昼寝もせず、やんちゃで手がかかります。夫の休みが少なく、家事や育児に追われています。夜中に帰宅する夫にも疲れを感じています。

あー2歳児イライラしすぎてやばい
5時半起きやし
朝遊びまくっても昼寝せんし
網戸触って舐めるし
髪引っ張るし蹴るし叩くし
こっちもやめたいけど何回か1回やり返してしまう
夫の休みはほとんどないし
ギリギリまで寝てるし家のことも子育てもなんもせんし
夜中帰ってくるし
もう嫌やああああ

コメント

みい

うちも5時半起きで昼寝なかなかしません💦
網戸も開けちゃったりします💦

  • なおなお

    なおなお

    子どもて夏場めっちゃ早起きですよね〜眠いっす

    • 6月6日
deleted user

ウチもですよー😂
こないだ網戸破られましたー😱
2歳児大変ですよね😢

  • なおなお

    なおなお

    網戸をまさか舐めるとわ😰
    これにイヤイヤしまくりでほんと手に負えないです
    2人子育てとか考えただけでぞっとします
    お疲れ様です🙏

    • 6月6日
かんちゃん

うちの2歳もお手上げ状態です😭外に出たらいつも我が子が一番やばい奴で、もうほんと嫌になります。

  • なおなお

    なおなお

    外出たらイヤイヤとか叫びまくったりまじ大変ですよね😂3歳になれば落ち着くとか言うけど先が長くてしんどいです。
    今日だけでめっちゃキレたのでさっさと寝かせてしまいたいです笑

    • 6月6日