※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

この義母の行動をどう思われますか?私達の部屋に居る息子を断りもなく勝…

この義母の行動をどう思われますか?
私達の部屋に居る息子を断りもなく勝手に連れていきます。
義母が旦那に用事があり部屋に来たので扉を開けたら、息子が部屋から出ない様にゲートがありますが息子が扉の方に行きました。
これは、いつもの行動で義母だからといってではありません。
義母の用事は終わり、まだ昼寝してないの?とか言いながら息子に話しかけてました。
私と旦那は、まだまだ寝ないと言いました。
そしたら、義母は2階で寝るか?とか言い出し、そのままゲート越しに息子を抱っこして2階に連れて行きました。
私達に何の断りもなく勝手に連れて行きました

旦那は何とも思ってないようです。
私がおかしいのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

リコ

同居で、一階がまめさんご夫婦、二階が義父母の部屋ということですかね??
一緒に住んでるんだったら、あまり何も思わないかもです💦
別居だったら義母の行動は異常すぎですが💦

ちこ

同居している義両親がそんな感じです😓
娘がまだ歩けない頃にお客さん来たから挨拶しようね〜とか、外みたい?行こっか〜とか言いながら勝手に娘をしょっちゅう連れて行かれました💦
うちの旦那もなんとも思わないタイプで、私1人モヤモヤ😭

最近は娘も歩き回り いや! と言ったりママー!と泣くのでやらなくなりました😂

旦那さんから義母にやめて欲しいと伝えてもらうのはどうですか?

まろん

ちゃんとお昼寝させてくれるなら全然構いません✨
ただ、そこは義母との関係性にもよるのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでるならあるかもしれませんね。

私ならありがたやーと思ってしまいますが…

いやなら言うべきですよ。

チコリ1201

義母の普段の行い次第ですね。
勝手に変なもの食べさせたりとか、口移しするとかあるなら絶対嫌ですが、
そうじゃないならいいと思います

ママちゃん

うちは実母と同居ですが、実母がしょっちゅう息子連れてどっか行ってます!
部屋に来てノックして"迎えに来た〜"と言って入って抱っこしてリビングに連れてってたり買い物行ったりしてます!
旦那と2人でゆっくり二度寝したりできるので楽です😂