※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

着圧ソックス履いている方おられますか?夕方家事の間立ちっぱなしで仕事…

着圧ソックス履いている方おられますか?
夕方家事の間立ちっぱなしで仕事していると足がパンパンにむくんでしんどいです。そこでメディキュットのような着圧ソックスを履いてみようかなと思っているのですが、効果はあるのでしょうか?また日中履く用と寝る時の用があるようですが、どちらがいいのでしょう?

コメント

ママリ

夕方履くんですよね?だったら日中用がいいと思います。
私からしたらまぁないよりはマシかな、というかんじです🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、質問の仕方が悪かったです😱夕方家事しながら日中用を履くのがいいか、夕方むくんだ後、寝る時に寝る用を履くのがいいか迷ってました😅でもないよりマシなレベルなんですね😅ありがとうございます!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

それならしんどい時はいたほうがいいと思うので日中用ですかね!
    まぁ安いのもあるし試してみるのもアリかなーと思います😌

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!安いの探して試してみます😊

• 6月6日
ままり

私はメディキュットを愛用しています(^^)寝る時にしか使ったことがないですが、翌朝、足のむくみが取れてすっきりしますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!寝る時試してみようと思います!

• 6月6日
eri

寝る時にスリムウォークの
メディカルリンパのやつ履いてます👶🏼👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リンパのやつもあるんですね!やっぱり履くと違いますか?

• 6月6日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

立ち仕事なのでメディキュットetc.
色々試しましたがDAISOに売っている
着圧靴下(ピンク色)とあまり変わりませんでした😅
私は..ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはDAISOのものがすごいっていうことにもなりますね!DAISO探してみます!ありがとうございます😊

• 6月6日
Hinami

ドラッグストアにあるような着圧は加圧が弱く、むくみやすい私には物足りませんでした。
日中履けるなら日中履いて、むくみ予防に使用した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物足りないんですね😭でも物は試しでとりあえず日中履いてみます!ありがとうございます!

• 6月6日