※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

不正が少量だけど最近多くて婦人科に診てもらって一応頸がん体がんの検…

不正が少量だけど最近多くて婦人科に診てもらって一応頸がん体がんの検査してもらって火曜に結果だ😥大丈夫だとは思うけど、なんだか不安😥なのに旦那は手でやってとかしたいとか言ってくる。心配してるよとか言いながらも毎日それ言われてほんといやになる。気分も乗らないし、ずっと拒否も申し訳ないなとも思うけど、気分が乗らな過ぎて少しわかってほしいな。夜が憂鬱。はけ口なさすぎてここに来てしまった😩

コメント

ユイヤス

自分のことばっかりだと、ヤだよね。
お医者さんにダメって言われてるからって、言ってもダメですか?

自分でして良いよって、言ってみたらどうでしょう・・・?

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメありがとうございます😊
    仲良しは普通に我慢してくれてます😫まぁ少し血が出てますし😅
    そこが問題で自分でほんとにやらない人なんですよね。

• 6月18日
  • ユイヤス

ユイヤス

んー。手の掛かる旦那さん🌀
    先寝ちゃうとか、とりあえずいつまでって決めて、おとなしくしててもらうとか・・・?笑

もちろん、延期はしちゃう感じで。笑

• 6月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそこだけが悩みで😩
    取り敢えず火曜に結果あるんで、それまではって思いますけどね😥
    なかなか難しい悩みです😩
    聞いていただいてありがとうございます😊

• 6月18日