※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

義母さんが、かまってちゃんすぎて鬱陶しい💦義妹に子どもが生まれてかわ…

義母さんが、かまってちゃんすぎて鬱陶しい💦
義妹に子どもが生まれてかわいいのはわかります。嫁の子よりも実娘の子がかわいいのは当たり前だし、そこには何も思いません。
それまでもタイムラインは結構更新されてましたが、孫が生まれてからはそれはそれは孫フィーバーに拍車がかかって、毎日の投稿は当たり前に。孫の写真や動画はわかります。かわいいから。
でも、義妹の家で何を作ったとか、洗濯してトイレ掃除したとか、自分頑張ったアピールがすごい。休日には何度も何度も投稿するし、挙げ句の果てには自分が怪我した足の写真まで。
誰得なん?怪我した写真載せてどうしたいん?かまってほしいの?

コメント

🐣

10〜20代じゃあるまいし、完全いいね、コメント欲しいかまってちゃんですね

• 凪

そうですよね!
    でも普段からの投稿も、誰からのいいねもコメントも無いのが常で、あったとしても娘からのコメントくらいです🤣
    あー尊敬できない!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

お母さん、、、フィーバーですね😆

ほっときましょ💦
冷静に見てるこっちはなんだかな、、、ですね😂

• 凪

ほっとくのが一番ですね😇
    旦那も、やりすぎやろ…と呆れてます🤣

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

北朝鮮バリのかまってちゃんですね🤱👼👶

ミサイルではなく、タイムラインを発射させてるんですね。
こんなこと言ったら悪いかもしれませんが、もぅ長くないので🤞

• 凪

例えが秀逸です🤣

将来は是非娘のお世話になってくださいと思ってます😇

• 6月6日