※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病再検査で心配。赤ちゃん元気だけど遺伝心配。採血終了。同じ経験の方、励まし求む。

妊娠糖尿病…まさかの再検査に引っかかってしまいました😱
💔糖ずーっとマイナスで油断してしまってました😨
パパとおばあちゃんが糖尿病だから油断したらいけなかった😨
そこまで数値が高かったわけじゃなさそうで再検査みたいですが赤ちゃんが心配すぎます😭😭😭元気に動いてくれてるのにごめんね😭😭😭赤ちゃん、平均より少し小さめベビで先生もお腹スリムやし糖尿病の赤ちゃんぽくないなーと一言言ってくれてたけど、やっぱり遺伝は仕方ないだろうなぁ😭😭😭
今、やっと2回目の採血💉終了して次が最後❣️
頑張ります🙂💓同じ経験された方、是非お言葉頂けると喜びます🥰

コメント

(^O^)

私も下の子は妊娠型糖尿病でしたが、元気に生まれて健康そのものです✨

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

励まされましたー😭❤️コメントありがとうございます😊
    健康そのもの!とても良いことですね👏💞食事制限とか頑張っておられたんですか??✨✨✨

• 6月6日
  • (^O^)

(^O^)

あんまり頑張りすぎはしませんでしたが、甘いものの取り過ぎには気をつけるようにはしました✨

• 6月6日

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

頑張りすぎると絶対にストレスになって自分も赤ちゃんも辛いですよね💔私も結果次第ですが、酷い状況でなかったら炭水化物と甘いものの取りすぎに注意して生活していこうと思います💞

• 6月6日
はるな

2人目妊娠中に妊娠糖尿病になり2泊管理入院、出産まで自分で血糖値測定してました。
子供は元気で何も問題なかったです😊

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も1人目はなにもなくて2人目で引っかかってます😨💔管理入院や血糖値測定してはったんですね😊私も結果によっては入院や測定になると思います😱測定はどうやってするんですか??✨
    赤ちゃんはちゃんとママが管理してあげると元気なんですね😍
    励みになりました🙂💞

• 6月6日
  • はるな

はるな

上の子保育園など行ってなかったので急遽入院になり大変でした💦
    入院は避けたいですね💦
    測定に必要な機械を病院から渡されました。出産後に返却で。
    指先に針刺して血を取るのですが、その針部分は自分で薬局で買いました。地味に痛いです😅笑
    再検査大丈夫だと良いですね!

• 6月6日

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうだったんですね😨お疲れ様でした😭入院は避けたいところです😓
    数値が高めで入院って感じでしたか??
    自分で針刺すんですか😱💉
    手芸する時にたまにちくってなるあの感じなのかな?😓
    初めてのことだらけで不安ですが赤ちゃんのために頑張らないとです💪

• 6月6日
  • はるな

はるな

再検査で3回中2回数値高くて妊娠糖尿病確定となり即入院でした💦
    入院中に数値下がらなければ入院が一週間に延びてインスリン治療になると言われましたが私は食事だけで済みました。
    手芸でチクって刺しちゃった感じです!それを自分でやります😅

• 6月6日

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうだったんですね😨✨お疲れ様でした😭私もとりあえず次の検診までに電話が来ないことを願います😱入院とかになるなら電話あるかなと思うので🤔頑張って乗り越えようと思います🙂❣️❣️❣️

• 6月6日