※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

高温期16日目で、生理予定日から5日経過。検査薬は予定日後1週間以降が確実とされるが、5日経過は少し早いかどうか。

高温期16日目です。
生理予定日から4日過ぎてます。検査薬では予定日1週間後からの方が確実に判定できるとありますが、予定日5日経過時点では少し早いでしょうか。

コメント

りい

高温期16日目なら私なら検査薬しちゃいます😭
高温期15日目で全然分かるぐらい線出ました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    仕事が長時間重労働なので早めに分かった方がいいかなと思ったので☺️
    明日、この調子のままなら検査してみます💓

• 6月6日
ぶんぶん🐝⋆゜

私は生理予定日にクリアブルーで検査してわりとくっきり陽性出ました!

長男、次男、今のお腹の子と3回全てです🙌

5日経っていればやってみてもいいと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• みぃ

みぃ

予定日でもくっきり出たんですね!!アドバイスありがとうございます😊
    調子変わらなければ検査してみようと思います🙋‍♀️

• 6月6日
まり

自分もいま生理予定日4日目でやろうか迷ってます😱
怖すぎますよね笑

• みぃ

みぃ

そうですよね💦週1しか病院に行けるタイミングがないので1日前に陽性が出た時に予約出来るのかなと不安で😅火曜くらいまで待とうか迷ってます…

• 6月6日
まろまろ◡̈

結果は出ると思いますが、私はもう2.3日待ちます!結果が少しでも確実に出そな日まで耐えます🤣

• みぃ

みぃ

本当は3日ほど待った方が確実ですよね😅基礎体温の高温期の日数と生理予定日を見てタイミング迷ってました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日