※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

旦那にキレる日々ばかりです、、、毎日仕事ある日も休みの日も、ゲーム…

旦那にキレる日々ばかりです、、、
毎日仕事ある日も休みの日も、
ゲームばっかりしています、、、

昨日の事です。
上のお姉ちゃんは、なんでも口に入れるので
目が離せません。
息子風呂入れてる間娘見といてやと
頼みましたが、
それでもゲームに夢中でした。
息子風呂入れてお着替えするときに、
上のお姉ちゃんが、口をもぐもぐしていました。
何食べているのか分からず、
娘に泣かれながら口を開けると、
輪ゴムを噛んでいました。。。
旦那に即効キレました‼️

育児も家事も嫁に任せっきりで
ずーっと座ることなくバタバタして疲れているのに、
娘輪ゴム噛んでたってキレると
旦那はゲームしながら、ふーんって感じでヘラヘラしてました。。
もし喉つまらせたらって思わんの?
目離さんといてって言うたやんと言うもうなづくだけ、、、
それから、旦那に対して
家族大事に出来ないとなりました。
娘は、生後2ヶ月の時高熱が出て
敗血症の疑いで、1週間入院で、1週間私も病院に
いましま。
その時を思い出しました、、、
抗生剤で頑張って点滴してる間、敗血症の疑いで
髄液取られて痛い思いして頑張ってる中
旦那は友達と夜な夜な遊んでいました。
面会は、毎日来てくれてましたが、
退院の時も、私の実母が居ない時に、ムダな出費と
言われたのを思い出しました。

なのでそれ以来子供らには、
凄く神経使って体調崩さないように、
コロナで、徹底的に消毒しているのに、
旦那はしっかり手やうがい、アルコール消毒しません。

こんなに家族大事に出来ない旦那と出会って
後悔してます(涙)

愚痴ってます、、すみません😣💦⤵️

コメント

ちあち

ママリではそういう最低な旦那さんよく見かけるのですが、なぜ一緒にいられるか不思議です😱
ATMだから?最低な父親でも父親だから?

deleted user

えりなさん、ゲームばっかりして子どももまともにみれないのでしたら、ゲームを壊しましょう、、
うちは私がパンクしてゲーム破壊しました。

  • 年子のママ

    年子のママ

    凄く破壊したいです🍀
    どのように、破壊しましたか?
    その時旦那さんどうでした?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プレステしかなかったんですが、使えなく壊しました。
    携帯もやろうとしたんですが、夫がとめて謝ってきました。
    切ったり、叩けばこわれますよ。
    ゲームに関しては口だけのキレ方では無理でした

    • 6月6日
チム

入院費よりもあんたの遊びのお金の方が無駄な出費だわ‼️ですね😡
父親の自覚を持ちなさい!と言ってやりたい。