※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10日で10ヶ月経つの早すぎて驚いています。子供の成長が早くて驚きます。ママ業に不安や喜びがあります。子離れが心配です。

すみません、呟きです💦

あと10日でもう10ヶ月かあ…
この前9ヶ月になったばっかやん😂早すぎ

新生児~4ヶ月くらいまでは1日が長く感じて、全然寝れなくて、わからん事だらけで1人での育児が不安で不安で更にしんどくて毎日泣いて…

子供の成長はあっという間!特に1歳までは!ってよく聞くけど最近、特にそう思う。

ママが大好きで、ぐずった時はママにしか寄ってこず、ママの抱っこが大好き。
勿論パパの事も好きやけど私が部屋から居なくなると後追いして泣いたり。
かわいすぎるぜぃ…我が子よ(笑)

甘え泣きするのもママにだけ!嬉しい!幸せ!

あーーーお願いやから、いつまでもママの事1番好きで居てねーーー!!!

30越えてから産んだ子やで、周りのママさん達の方が若いやろうけど、若々しく居られるよう頑張るからな!(笑)

あーもう本当に大好き。可愛い娘。親バカすぎる。

ママおらんでも全然平気!ってなる日が来るのが寂しいような嬉しいような…😢😢😢

子離れ出来るんか今からもう不安です。(笑)

コメント

おさと

今1ヶ月になったばかりの子を育ててますが、ほんとに1日が長いです😭早く時間が過ぎて欲しいと思ってしまってる私にもママリさんのように思える日が早く来て欲しいです😢

• ママリ

ママリ

毎日お疲れ様です😞❤
    その頃は寝ない子は本っっっ当に寝ないし大変ですよね💦
    うちも娘を1日中抱っこで寝かしつけてました。なので私はほとんど布団で寝れてなかったです😥
    まず、ほぼ睡眠時間なかったですが(笑)

すっごくすっごく今大変で、2ヶ月、3ヶ月もぶっちゃけ大変だと思います!
    でも、ちゃんと子供は成長してくれます!

可愛い寝顔や泣き顔も見れるのは少しの間…
    最初に大変だった分、後が絶対まだ楽に感じるはずです!

頑張ってくださいね 😌❤

• 6月6日
雪

読んでて幸せな気持ちになりました🥰🥰🥰
おしゃべりして、意思疎通が出来る様になると楽しみ方も増えるので、これからもっともっと可愛く思えると思いますよ💕

ak

1歳までの成長ってすごく早いですよね😭❤️
嬉しいけど寂しいです。。

うちの子は今10ヶ月でもう歩くので
去年はお腹にいたのにな〜とか考えると
子供の成長には感動しまくりです!!笑

なちまま

すごくその気持ちわかります😭
生まれてから4ヶ月ほどはほんと寝不足で、早く大きくならないかなとかその日で精一杯で💦
でも最近は早すぎて、大きくなるのが寂しいです😢
眠い時にママのところに来てくれるところも、まだ歩けないから抱っこってせがんでくる所も愛おしくて☺️❤️
うちはもう子供は2人で次はないので最後の赤ちゃん育児と思うと余計寂しくて😭
ゆっくり成長してほしいです😣

はじめてのママリ

わかります!
新生児の時より、4ヶ月くらいの時がマックスにしんどかったです。
旦那が帰ってくるまでが長くて長くて😂
今も大変ですが、日々成長で可愛くてたまらない、大きくならないでー!って感じです😂