※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
お仕事

ローン会社の営業事務の仕事内容や給料について教えてください。接客はありますか?給料は年齢や経験数で決まりますか?自分で交渉できますか?ボーナスは月給に含まれますか?

ローン会社に勤めている方いませんか??

ハローワークの求人で気になっています!

私は高卒で今まで3年間事務職をしていました。

正社員ではなく契約社員です。

今は育休をとっていて今月末から仕事復帰します。

ですが復帰後の条件があまり良くないのですぐに転職したくて正社員で探しています!

ローン会社の営業事務で、仕事内容が書類管理などの業務みたいなのですが接客はないのでしょうか??

あとお給料について186000〜249000となっていてかなり幅があるなぁと思うのですが、年齢や経験数などによって会社の方が決めるのでしょうか?

私の場合、22歳と若い方だと思うのでやはり186000に近い金額になりますか?
こちらから交渉するのは可能ですか?

ボーナス5.5ヶ月分との記載があるのですが例えば月186000だとしたら単純計算で102万3000円で合ってますか?

全く無知なので詳しい方教えていただきたいです(>_<)

コメント

ぽんぽん

書類管理と書かれていても電話対応とか他のこともしないといけないケースもあります!そこは面接の時に直接確認する方がいいかなと😅

おそらく基本給186000からのスタートになると思います!
年功序列だと思いますよ^ ^あとは高卒か大卒かで変わるくらいですかね🤔
交渉は無理だと思います💦

102万貰えたとしてもいろいろ税金で引かれるので手元に残るのは7割くらいだと思いますよ✨
あと稀にですが5.5ヶ月と書かれていて夏2.5ヶ月、冬3.0ヶ月もいうこともあるのでお気をつけて😓