※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんどれぐらい出かけますか?緊急事態宣言が解除されて週2…

皆さんの旦那さんどれぐらい出かけますか?

緊急事態宣言が解除されて
週2ペースで飲みに行ってます。キチガイかと思います。

それじゃなくても平日は10時とかに帰ってきて全然育児してないくせに。
朝1のミルクは唯一旦那の係りになってます。

昨日も飲みに行き
今日も行くと。ふざけんなと思いましたが
息子をお風呂に入れて私の晩ご飯を作って皿洗って出て行きました。
ほんと自由でムカつくとも思うし
まあおらんほうが気楽でいいかとも思います😅
でもムカつく。

仲良く暮らすなんて到底無理だ。

コメント

deleted user

うちの旦那は月に1回も個人的には出かけなくて遊びとか飲みとかも全部断ってます😅
忘年会、新年会、歓送迎会、誕生日パーティーとかにはいきますが
毎月では無いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい旦那さんですね!
    家族の時間大事にして欲しいです😭

    • 6月6日
ママリ

今でも全く出かけてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😔

    • 6月6日
ひなの

家事は一切しない夫です😂

コロナウイルスがない時期は週に2.3回は行ってましたね〜!
終電か朝帰りです!
私ならそこまでしてくれるなら全然いいと思っちゃいましたが
そこは人それぞれですもんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいよタイプですね!
    私もたまにならそう思えるんですが…なかなか心が狭くて😂

    • 6月6日
みかん

コロナ前は子供たちの風呂と保湿着替えしたら行ってもいいと月一~二で行って仕事帰りに寄り道して帰ってきてました。

緊急事態宣言が解除されても今は全く出掛けてないです!!

たしかに、自分が閉じ込められた生活してたら腹立ちますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に1、2回なら全然いいって思っちゃいます😂
    いいな…

    • 6月6日
みみ

1年くらい前はしょっちゅう飲みに行って朝帰りしてましたが、私がもうやめて!って激怒したら減らしてくれました。
共働きだったのでそれまで別財布だったのですがお財布一緒にしてお小遣い制にしたら今ではまったく飲みに行かなくなりました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと自覚し出してくれたのですね!
    うちは何度行ってもダメです😅

    • 6月6日
deleted user

うちは、たまーにパチンコ行くくらいです!
飲みには行ってないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにならokですね!!

    • 6月6日
⭐️

家事は全くしないですが、何処にも遊びにいきません😅

忘年会新年会ぐらいですかね💦特にこのところコロナもあって本当に何処もいきません、、逆にたまにはどっかに行ってほしい🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無い物ねだりですね🤣🤣🤣
    私からしたら羨ましい😂

    • 6月6日
メメ

今年に入って昨日、初めて仕事の関係で食事と飲みに行ったくらいです笑。



でも生まれたての頃は父親の自覚薄くてちょこちょこ飲みに行ってましたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそんなもんですかね💦
    いつごろから父親の自覚芽生えましたか?😔

    • 6月6日
  • メメ

    メメ

    まだパパになって2ヶ月、女性で言うと妊娠8週くらいの感覚だと思います🤣
    「子供、いるんだよなぁ…これが我が子かぁ」
    くらいの、なんだかふわふわした状態な人って多いと思います。
    でも首がすわって、パパって認識して笑いかけたり手を伸ばしたりするようになって、こちらに向かってくるようになって、どんどん父親らしくなるのかなと。
    うちの夫は6ヶ月くらいで何となく父親らしくなって、1歳前後くらいで自ら近寄ってくるようになって自覚。
    1歳半で「パパ」と呼ばれて父性爆発って感じでした笑。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ妊娠8週かぁー!!🤣🤣🤣爆笑しちゃいました😂💕
    まだまだと思って相手しないとってことですね!
    心のどこかで期待しちゃってるんだなーって気付けました笑
    ありがとうございます💕

    • 6月6日
まぁこ

コロナの前からですが全く出掛けません!
忘年会、新年会くらいですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭

    • 6月6日
ゆうくんママ

2ヶ月の赤ちゃんいるのに行くんですか…
ちょっとドン引きですね

うちは元々ほとんど行かないタイプなので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと引きますよね!
    羨ましいです😔

    • 6月6日