※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お金・保険

Yahooショッピングで商品が遅れて届いた経験の方いますか?配達日の手違いで不在。問い合わせても対応なし。疑問があるとのこと。

Yahooショッピングで商品が届かなかった経験された方、いらっしゃいますか😭😭??
Yahooショッピングでクレジット払いで家具を買いました。
2日前に配達業者から日時指定の確認の電話があり、2日後の本日金曜日にお願いしました。
明日(昨日)詳しい時間帯をドライバーの方から連絡しますと言われましたが、来ませんでした。
今日朝確認しようと連絡したところ、電話が繋がらずお昼まで待っても折り返しがないため、再度こちらから電話しやっと繋がり問い合わせたところ、確認すると言われ切られ、1時間以上待っても連絡が来ず、こちらからまた連絡。
また確認すると言われ、確認したところ手違いで配達日が来週の金曜日になってたとのこと。
今からお届けするので17時以降になると言われましが、結局この時間になっても来ません。
明日クレームと問い合わせの電話をしようと思いましたが、土曜日で休み。
これはお金だけ払って商品こないとかいう詐欺ですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

届かなかったことはないんですがよく届くのが遅いって書いてあるレビューは見かけたりします😅
とりあえずショップへメールしてみてください
問い合わせメールみたいなのがあったと思うのでそこにメールして連絡待ちするしかないですね