※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が戻らず性欲もない状態で2人目を諦めかけています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

アドバイスお願いします。
子供が3歳になり、私は2人目がそろそろほしいなと思っています。(出来るか出来ないかは別として)
ですが、1年前まで抗がん剤治療をやっていたため、まだ生理が戻っていません…。
主治医の先生には、抗がん剤を辞めて一年くらいで戻るよと言われました。
ですが、生理がないので私の性欲も全然湧きません💧性欲が湧く自分も想像すら出来ません😭もう4年近くレスです。。。
挙句の果てには、旦那はもう50歳なので、経済的に厳しいんじゃないかと言っています。(私は30代後半です)

こんな状態では、やはり2人目は諦めた方がいいのかなぁと弱気になっています😢

なかなかいないかと思いますが、似たような状況の方がおられましたら、アドバイスお願いします🙇‍♀️
誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

りんご

私も性欲無し、そして想像もできず(-ω-)私は30代半ば、主人は50代半ば(笑)なのにまさかの双子でした( ̄▽ ̄) 子の為なら死ぬ覚悟で働くしかないです(笑)大丈夫ですよ。知り合いの話しでは子供が保育園通ってますが、同じクラスのパパは60代前半だそうです(^^)

正直経済的にダブルで同時期ヒヤヒヤしますよ。でも産まれたら産まれたで気持ちも切り替えました。というか切り替えざるを得ないですね(^-^;)

世の中ビックリする人数を産まれているお母さんもいて、さすがに私は養いきれませんが、3つ離れていたら学校が中学生、高校生とかになった時ちょっと余裕があるかな...と安易な考えですが(^-^;)

もううちは最初から崖っぷちなのでやるしかないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですかー😍
    かわいさ二倍、けどママの大変さも二倍なのかな😊💦
    毎日お疲れ様です。
    そうですよね、子供がもし出来たらその時は親ならやるしかない!ですよね💪
    旦那様の年齢も、うちの近いので勇気付けられました!
    しかも60代のパパも、保育園にはいらっしゃるのですか。
    私も知り合いの方で、4人目妊娠!と思ったら双子で、一気にお子さん5人に、というお話しを聞きました。

お返事ありがとうございます✨

• 6月6日