※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

悪阻が終わった後に急に吐いて気持ち悪い。赤ちゃんに異常があるか心配。

悪阻が終わり、吐くことも無くなってたのですが、
急に今日、盛大に吐いてしまいました😔
食べすぎたわけでもなく、突然で、、
その後はずっと気持ち悪く、寝転がっていました。
赤ちゃんに何か異常があったりすると怖くて質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は終わったと思ってもずっと産むまで気持ち悪かったですよ😓
7ヶ月までは2、3日に1回は吐いてて、そこから産むまでは1週間に1回吐くといった感じでした!

• 🐰

🐰

そうなんですね😳てっきり、悪阻時期が終わったら吐かないかと思ってました!安心しました、ありがとうございます!

• 6月5日
さち

つわり治っても、たまにありましたよ(^ ^)
まだつわりなんだと思います(^ ^)
完全に吐かなくなったの、20週近かったです。
でも、妊娠後期で、28週とか30週とかですかね?逆流性の食道炎になって、ランソプラゾールってお薬、出産までずっと飲んでました💦
それでも元気に産んだので、あまりご心配されなくても平気かなと思います(^ ^)

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭😭後期もそんなのがあるんですね😭😭心配事ばかりです😣

• 6月5日
  • さち

さち

心配しますよねー。
    産むまで心配、産んでからももっと心配で心配が尽きないですよー。
    なので、休める時にあまり悩んだり考えたりせずにゆっくり休んでくださいね(^ ^)
    お腹の子が成人するまで20年心配し続けますから、ゆるゆるお互いいきましょうね(^ ^)

• 6月5日
  • 🐰

🐰

ほんっとにありがとうございます🥰こうやって話すだけですごく楽になります!

• 6月5日

悪阻と赤ちゃんに相関関係無いと思いますよー。私は後半振り返しましたしね、ほんと、人それぞれありますので、悪く考えなくて大丈夫ですよ!
お大事に!無理せずに!

• 🐰

🐰

ありがとうございます🌸🙇🏼‍♂️

• 6月5日