※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘つきは治らないですよね。こないだ旦那のケータイを見た時に、TikTok…

嘘つきは治らないですよね。

こないだ旦那のケータイを見た時に、TikTokのアカウントで150人ぐらいフォローしてて、みんな女の子でした。

たまたまさっき旦那からTikTokアカウントの話を持ち出してきて、「俺は見る専用やしアカウントない!」って言ってきました。
んじゃ見せてよって言うと見せようとしてきたんですが、「ちょっと待ってやー」って言いながらアカウント消して私に見せてきて、「ほら、ないやろ?」って言われました。

いやいや、女の子めっちゃフォローしてるの知ってるし、そこまでして嘘つくんやーって思いました😂

コメント

N26

私は一種の病気だと思ってます笑

まいみ

うちの旦那もフォローしてるの女の子ばっかりでおっぱいとか強調してるものばっかりでキモって思いました😓
旦那はおっぱい興味無いとかギャル嫌いとか言ってたくせにそんなのばっかりフォローしてて吐き気しました💦
見せてとは言ってませんが探したら明らかに旦那と分かるアカウントでてきて汚染されました!(笑)