※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama☆
妊娠・出産

帝王切開で4回目の出産が不安。経験者に相談したいですか。

帝王切開で1人目~4人目を出産された方いらっしゃいますか?
4回目の帝王切開怖いです‼
周りにも経験者がいなくて不安です。

コメント

♡ここママ♡*

ごめんなさい…
四人ではないですが,11月に3人目がを帝王切開で出産します‼

四人目スゴいですね♡
尊敬します♡

私の場合は1回目が双子でかなりの緊急だったので子宮を縦に切ってあり、だからか次も必ず帝王切開!と言われており、この前は子宮のリスクを考えると今回が最後の出産になります!と言われ…四人目は考えてなかったのですが、そうなんだ……と思ったところです…

私の周りでは帝王切開で年子3人産んだことがあるという方はいらっしゃるのですが、四人目はおらず……

回答にならず申し訳ないのですが、同じ帝王切開での出産でつい書き込んでしまいました💦

• kanamama☆

kanamama☆

コメントありがとうございます♪双子ちゃんうらやましいです!うちの家計は双子いますが私には縁がなかったみたいです。11月に出産なんですね~☆私は12月です!四回とも子宮は縦に切っていますよ。
    確かにリスクありますよね!私の時は3人目の手術が一番スムーズで術後もそんなに痛くなかったです。とは言ってもお腹切るのは怖くて毎回前日の夜寝れません(笑)
    ここママさん、お互いに頑張りましょうね(^○^)

• 6月18日