※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
産婦人科・小児科

下の娘が体温やうんちに不安があります。病院へ行くべきか、体温の高さが原因か悩んでいます。

いつもお世話になってます✨

下の娘が体温が36℃7から37℃6をいったりきたりとしてて最近暑いから身体も暑いのか分からなくて...
今日もうんち出たなーと思ったら下痢に近いうんちで😭
3回目がゼリーみたいな水みたいなうんちが出てそこからは出てなくて先程少し吐いて...
たまーに吐いたりするのとうんちも柔らかい時もある感じで体温も最近そんな温度なんで気になってて😭😭
明日病院連れて行った方がいいのか体温はただ暑いからなのか!とも思い...

コメント

気になるなら受診でもいいかと☺️
私は室温やおでこや体の暑さで決めます!
丁度最近予防接種に行ったんですが、同じ年齢の下の子が38.9℃でました😂😂
車暑すぎてと泣きすぎて😂💦
非接触でこめかみ計ってもらったら36.6でした(笑)
でも便や嘔吐も気になりますね💦

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    身体よりおでこが暑いかな?と感じます😭
    予防接種の時の熱は心配になりますよね💔
    それに暑いしで判断が難しい😅
    脇で測るのとおでことかで測るのって違いますよね😱
    嘔吐も今日は1回なんですが食べ過ぎ!っていうほど食べてないのですがチーズがダメやったのかな😅
    なんかヨーグルトとかチーズを食べると吐くんですよね😂😂

• 6月5日