※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界来て〜  ひたすらしんどいです里帰り出産後、鬱病発症し…

もう限界来て〜  ひたすらしんどいです
里帰り出産後、鬱病発症し、病院かよい
もう嫁ぎさにへ帰れない程体調が悪く、なおかつ
知り合いがいかいために恐怖で帰れそうにないのに弟にいじめられて、早く帰ってと言わんばかりに
嫌がらせをしてきます。きちんと旦那にこれからの話をしようとイッてますが、母親しか頼る人がいなくて、正直、どこか人の少ない所へ、だんなと親と子供と住みたいです。本当に、身勝手だと思いますが、色々あって、もう、限界です。話し合いをするのですが、なにがなんでも不利になりたくないですを気持ちの整理がつかないまんま、これからのこと話そうよと言ってます。

コメント

あさまる

こんにちは!
お疲れ様です😊
私で良ければ話聞きますよー!

弟さんって実の弟さんですか?

今は嫁ぎ先のことは忘れましょう!ママリさんの心身第一です✨ただでさえ知り合いいないと孤独で不安なのに、今の心身で帰るべきじゃないと思います😊

なんでも吐き出しましょう!第三者の意見で解決の糸口見えることもありますし🥺✨✨✨

まま

大丈夫ですか?
嫁ぎ先はなにか他に不便なことあったりするんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不便なことはないと思うけど。。。2年住んで、だいぶん道やお店も覚えましたし。でも決して便利でもないという。車移動が基本だったり、周りに緑がない、児童公園がない、なにか、マンションの六階で、寂しい気がするとか、ですかね。でも、こっちは逆に人が多くて騒がしくて、早く帰りたいと思うこともあり。。初めて思ったんですけど。

• 6月5日