※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぽん
お金・保険

札幌の方へ。コロナの給付金と育児休業給付金がまだ支給されていない状況です。遅れていることは分かっていますが、早く支給してほしいとのことです。

札幌の方!コロナの給付金は振り込まれましたか?
うちは25日に投函しまだ振り込まれません💦
育児休業給付金も13日に会社が申請したとの事ですがまだ会社にも支払決定通知も届いてないようです😢
コロナの影響で遅れてることは分かっていますがもうほんとに早くして欲しい😡🔥
もう暫くお待ちくださいってもう十分待ってる!いつまで待たせるんだ!(T_T)

コメント

🐰

妹が23日に投函してますがまだみたいです🙄

  • さっぽん

    さっぽん

    23日に投函してまだなら25日に投函した私はまだまだですね💦ほんと早くして欲しいものです💦

    • 6月5日
  • 🐰

    🐰


    私は27日に投函したので、もう待つのやめてます(笑)
    でも困ってる人もいるし早くしてもらわないと大変ですよね😭😭

    • 6月5日
  • さっぽん

    さっぽん

    ほんとですよね😂😂😂
    育休手当も入らないしで不安が募るばかりです😢

    • 6月5日
  • 🐰

    🐰


    今見たら返送から振込まで3週間前後かかるみたいです😱
    なので再来週とかかもしれないですね😭😭

    • 6月5日
  • さっぽん

    さっぽん

    えぇー!そうなんですね!!💦
    そんなに遅いと何のための給付金なのか疑問に思ってしまいます…

    • 6月5日