※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
その他の疑問

うちの旦那はいつも仕事から家に帰るのが24時くらいです!結婚する前から…

こんばんは!
うちの旦那はいつも仕事から家に帰るのが24時くらいです!
結婚する前からそれが普通なので、ほぼ息子と2人の時間が長いです!
最近では息子も生活のリズムができたので、だいたい18時半〜19半ぐらいには寝てしまいます。
息子が寝たらご飯を食べて家事をしてテレビみたり ゆっくりして旦那が帰ってきたら寝るかその前には寝てます!

旦那様の帰りが遅い方、何されてますか??

コメント

かねごん☆*+.

私も遅いけどいつもテレビみたりしてます( ̄▽ ̄)

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    やっぱりテレビみますよね!
    夕ご飯も1人なんで、テレビ観ながらたまに1人で笑ったりしてるので、たまになんか私って寂しいな笑!(。-∀-。)なんて思ったりします笑!ありがとうございます!

    • 6月17日
✳︎みーちゃん✳︎

そうなんですね💦
涙はあまり出ませんが寂しさいっぱいです>_<
子どもが産まれたらそれどころではなくなりますよね!笑
旦那さん2時ごろですか〜❓
それまで安心して寝れますか?

私も金曜だから0時ごろかと思います。。

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    妊娠中は夜連絡がなかったりすると帰ってくるまで全く寝れなかったですね(・・;)!トイレが近いのもありましたが笑!余計な事を考えたりイライラしたりしてました!

    今は不思議なくらい全く気にならないですね笑!かといって旦那の事は大好きなのは変わらないです!やっぱり息子が隣で寝てるからですかね☺︎素直にいつも遅くまでお仕事ありがとうと思えます!

    やっぱり金曜日っていつもより遅くなりますよね〜!

    • 6月17日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

    ✳︎みーちゃん✳︎


    分かります!変な心配をしたり、なんであなただけ楽しんでるの!って思ってしまいます>_<
    産んだら全く気にならないし、寧ろ感謝の気持ちが強くなるって素晴らしいですね✨
    しーちんさんを心から尊敬します!😭私もそうなれるといいな〜
    私が相談に乗ってもらったみたいになってごめんなさい…笑

    旦那さんが帰るまでゆっくりしておきましょう。

    • 6月17日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    とても分かります!!(ー ー;)テンション高くお酒飲んで帰ってきた時は無言で寝たりしてました笑!
    今は隣でどんなに息子が泣いてても起きないので、それはたまにイライラしますがま〜仕方ないかと思ってやってます笑♪( ´▽`)

    とんでもないです!コメントくださってお話できて嬉しかったです♬

    残りの旦那さんとの2人の時間もたっぷり楽しんでください♡

    ありがとうございました♡

    • 6月17日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

    ✳︎みーちゃん✳︎


    息子さんの泣き声に反応しなくなるものなんですね…切ないけどよく聞く話なので他人事とは思えません(°_°)笑
    しーちんさんの仕方ないかと思えるのが本当ステキです…♡
    期待しすぎないようにするのが鉄則ですよね。

    さっき旦那から電話があり、謎に一緒に飲んでる部下さんに電話で話しをさせられるという…😂酔っ払い確定で面倒なので、今夜は逃げるようにベッドに入っておこうと思います💦笑

    こちらこそありがとうございました!楽しかったです✨

    • 6月17日
アンパンマン

今は娘が2歳なので21時頃に一緒に寝てます(笑)
旦那が帰ってきてもそのまま寝てることの方が多いです(笑)

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうなんですね♡
    私も眠い時は構わず寝ます!!
    もうすぐ2人目のお子さんが産まれるんですね〜♡♪( ´▽`)楽しみですね!!
    頑張ってください♡ありがとうございました!

    • 6月17日
みるみる

韓流ドラマ見まくったり、パックしながらオイルマッサージしたり、ネイルしたりと自由気ままです😂
普段も遅いのですが今は出張でかれこれ1週間くらいいないので帰ってきてからのご飯も片付けもしないでいいので楽ですが旦那さんのLINEが多いです😅

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    パックにマッサージにネイルなんてお洒落ママさんですね♡(*≧д≦) 私も見習わねば…!
    出張中ですか!しっかりLINEしてくれていいですね!!♪( ´▽`)
    ありがとうございました!

    • 6月17日
みるみる

歳的にメンテナンスしないと劣化するもんで😂

返さないと大丈夫!?何かあった?と心配するので返してますが、朝4時のおはようLINEは迷惑です。笑
仲は良いので居るときはめっちゃくっついてますが居ないなら居ないで平気な自分と旦那の温度差に笑えます😂

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    私もヤバイですよ…ズボラなんで(゚o゚;;

    旦那さん心配性なんですね!(。-∀-。)
    朝4時から笑!メリハリあっていい関係ですね♡ !!

    • 6月17日
なると

うちもそんな感じです!
旦那のご飯準備してテレビみてゴロゴロして早めに寝てます>_<
息子が結構夜起きるので、、

そして旦那は8時前に出てしまうので起きれなくて1日合わない時もありますΣ(□`;)

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    同じ感じですか!♪( ´▽`)
    私も朝起きられなくてたまに会わない時あります!(゚o゚;;
    私の友達の旦那さんは17時とかに帰ってくる方が多いので、遅くに帰ってくる方は何してるのかな〜と質問してみました!!
    ありがとうございます!

    • 6月17日
deleted user

私は共働きなので、家に持ち帰ってきた残ってる仕事をしたり、おかずを作り置き、冷凍保存するために、おかずをいくつか作ったり、野菜をよくつかう大きさにカットしといたり、下の子がまだ5ヶ月で手間のかかる離乳食作りをしてます。

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    お子様2人いらっしゃるんですね!!
    離乳食なにかと大変ですよね(・・;)
    やはり仕事が始まるとゆっくりする時間も減りますよね。
    コメントありがとうございました!

    • 6月17日
✳︎みーちゃん✳︎

まだお腹に赤ちゃんなので、夜は一人ぼっちで寂しいです;_;ソファで横になりながらテレビ見てますが、そんな面白くはないです💦笑
早く帰って来てほしいです。。

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうなんですね!!
    私も妊娠中の時はホルモンのバランスの乱れもあったのか、寂しくてよく泣いてました(・・;)今となってはなんであんなに泣いてたんだろ…とホルモン恐るべし!!と思っています!息子が産まれてからは泣く事はなくなりましたよ〜

    やはり1人で食べるご飯よりも2人で食べたほうが美味しく感じますよね☺︎

    旦那様早く帰ってきてくれるといいですね⭐️

    うちは今日は打ち上げらしいので多分2時とかになりそうです笑(゚o゚;;

    • 6月17日