※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

シンママさんで彼氏持ちの方に質問です!シンママさんで彼氏が刺青入れて…

シンママさんで彼氏持ちの方に質問です!

シンママさんで彼氏が刺青入れてる方いますか?

周りの反応どうですか?

私の彼氏は、腕と首らへんにいれてます!
私自身刺青に対して偏見とかありません!
ですが、親や周りがどう思うのかな思いまして...。

刺青いれてるから、悪い人とゆうわけでもありません。
見た目は結構ちゃらいです。
ですが、見た目だけで、中身は凄い優しい人です。

子どもらはどうかわかりませんが...。

似たような方いますか?🥺🥺

コメント

はらぺこあおむし

人によるんじゃないですかね?
親に会うのに見えるような服で挨拶に
行く時点で私はその彼氏は常識がないと思うので
あり得ないですがきちんと隠して
礼儀もしっかりしてれば後から
刺青が入ってるって分かっても
常識はしっかりある印象が強いので
そこまで気にしなかったりする
親御さんもいるのかなと思います。

私が再婚で刺青入ってますが
未だに義母や義父に見せたことはありません!
バレてますが……

どれだけ人がよくても嫌な人は嫌だろうし
普段から見えない服で過ごすのが
1番ベストかなと思います☺

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    まだ、親に合わせる前なので、わからないですが、子どもありで会ったときは、ちゃんと配慮してくれてました!
    彼氏本人も自己満でいれてて、見せびらかしたりとかする為にいれたわけやないけ、それなりの配慮はするとのことです!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

旦那が肩から二の腕にかけて入ってます。
刺青に関しての考えは、ほんっっとに人それぞれすぎて一概には言えないと思います。
全く気にならない年配の人もいれば、偏見を持つ若い人もいますし、その逆もたくさんいます。
上の方が仰る通り、挨拶などする時には見えないようにする、礼儀正しくする。というところをしっかりすればだいたいは問題は無いかなあ。と思いますが…

ただ、偏見を持っている人にいくら『中身は良い人』と言ってもそれは無駄な気がするので、少しでも偏見がありそうな人にはわざわざ自分から入ってる事を言わなくて良いと思いますよ!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうですよね!

    • 6月5日
はじめてのままり

中身はいい人といっても
初対面ではまず外見で判断されますからね💦

いい印象持たれなくても仕方がないのかなと思います😅

普段から見えないように気を使うのもマナーかと思います(∩˃o˂∩)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    マナーですよね!
    私よりしっかりしてるのは確かですし!
    子どももすきで、自分から相手したりしてくれます!
    一応彼氏保育士になろうとしてた人です!

    • 6月5日
兎咲

シンママじゃなくてごめんなさい💦

うちの旦那にガッツリ背中~お尻1面と肩から腕まで刺青入ってます。
(長袖着たら外歩いててもバレないです)

ちょっと強面ですが、
中身はなんの文句もないスパダリです。
旦那に両親いないので
今は私の家の養子になって両親に尽くしてくれてます!
両親も喜んでます。
私の両親は刺青に偏見ないです。
それより中身を見てくれました!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    大丈夫です!
    彼氏は両親いるけど、縁切ってるみたいな感じです。
    若気の至りで、家飛び出して、先輩とかたよりながら、生活してたみたいです!
    迷惑かけたぶん恩返ししてるそうです!

    私の親も刺青いれてるから、文句行ったりしないと思うけどあわせてみないとわからないですが、中身見てくれるといいなーおもいます...!

    • 6月5日
みかぽ

元シンママで
再婚した旦那が背中に入ってます🌷.*
私自身、祖父がガッツリ入ってたので違和感無かったですが祖母&母は刺青にいい思いがないのであえて言ってません😂

ママリ

私の兄が上半身ほとんどと足に入っていて、シングルマザーの彼女がいます😂逆に彼女さんに対して、兄に偏見持たずに付き合ってくれてありがとうと思います笑
兄はすごい優しいので、刺青=ヤバ人、とは思わないです!入ってなくてもイカれてるやついますから(. .)