※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

食べずに6日目。離乳食全く食べません。おっぱい のみです。突発性発疹…

食べずに6日目。
離乳食全く食べません。
おっぱい のみです。
突発性発疹で40度の熱が出てから
全く食べなくなりました。
遊ばせながら1時間かけて食べさせる時もありましたが
最近は一口も受け入れません。
虫歯や栄養面も心配です。

マンマ、マンマ、とお腹ポンポンするのでお腹空いてるのかな?とあげてもたべず..
私と同じものをお箸であげようとしてもたべず
フルーツなども一切食べず
かろうじて赤ちゃんせんべいは少し食べるくらいです。

全くたべなくなって6日
寝る時間が増えました。
24時間中起きてる時間は6時間ほど。あとは寝ています。
さすがに心配になってきました。
どうすれば良いでしょうか?

コメント