※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

離乳食での失敗話を聞いてほしいです。朝ごはんの時、子供がイスに座らず拒否し、ご飯を巻き散らかしました。掃除が大変で悩んでいます。皆さんも苦労されますか?

離乳食での失敗話を聞いてほしくて…

朝ごはん食べさそうとして、イスに座らせたら仰け反って全力拒否…

しょうがないから、あぐらに座らせて食べさせそうにも不機嫌なのでその辺に巻き散らかす…

ああぁ、ご飯落としても大丈夫なようにイスの回りだけにしかひいてなかったから、あとの掃除が、、うぅぅぅ…

自分もべっちゃこになる…うぅぅぅ

あっうんこしてる…

皆さんも、どんな所に苦労されますか??

コメント

みみりん

食べてるときに
スプーンとられて
振り回されたり
手で口触って
バウンサーベッタベタです😂
その上咳されて
私の顔もドロドロです😂

• たまちゃん

たまちゃん

ぎゃーーーー!!ですよね(笑)
    コメントありがとうございます💗

皿も投げられるし、スプーンも振り回すし、毎日オーマイガーです(笑)
    忍耐力が過去最高につきますよね(笑)

• 6月5日
k

あっうんこしてる…に笑っちゃいました😂
もう、その頃は羨ましいくらいに欲望のままに生きてますよね😂
そして私たちは小さなわがまま王子様の世話を身を粉にしてする召使い状態ですよね😭笑

うちは、ある程度大きくなって自分で食べられるようになってから、食べ終えて椅子から降りると、なぜこんなところに?!っていうお尻のところとか背中の方とかに、大量のご飯粒(そんな時に限って納豆ご飯)べったりついてたり、ご飯たくさん口に入れたままクシャミされて、ものすごく遠くまで飛ばされたご飯粒を後から見つけたり…😂

毎日、お疲れさまです😭😭

• たまちゃん

たまちゃん

こちらこそ、毎日お疲れ様です✨✨
    コメントありがとうございます🎵
    そうですよね!!!
    召し使い!!奴隷!!(笑)
    二人のお子さん育ててらっしゃるんだー!
    凄いなー!!
    一人目でこんなに白目むいてんのに、二人目なんて…(笑)

くしゃみ(笑)ぎゃーーすですね(笑)
    大きくなってくると、そんな所からご飯のカスが!ーーーー!!ってなってくるんですね!
    もう戦場ですね(笑)

もう、もじもじくん(昭和やから分かるかな(笑))スタイルで食べさせたい!!!(笑)

ほんま(笑)、惨劇の中で、うんこされますよね(笑)今やめて…(笑)ってなります(笑)

そしてうんこ替える時も暴れる!!!(笑)うんこ足につくやろがぃって、なります(笑)

すぐ大きくなるから今の貴重な時間を大切にとは思うけど、菩薩のようには毎回はできんですね(笑)

• 6月5日