※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝5時に授乳後、ネットで気晴らし。子供に対する複雑な感情。精神的に不安定で疲れを感じる。

明け方ぐったり 精神不安定です。かなり、、。。
朝5時に授乳して、それからネットでお気に入りのサイトを見ていたら、すこし心が明るくなって、とっても、旅行に行きたくなったのですが、、、結局フラフラして子供のところへ行きたくないのに、寝ているところを見ると、子供を怖く感じました。今とてもぐったりです。。。これがずーっと続くと思うと。あ、続かないですね、でも、当分はーーーってなると、ちょっと上がってきました。

コメント

ままり

まだまだ精神的に不安定な時期
ですよね😢
私もそうです
息子はかわいいし大切です
でもギャン泣きされたりすると
イラッとしてしまいます
人間だし当たり前のことだと
思って深呼吸して落ち着くよう
にしてます
旦那さんの協力はありますか?
少しの時間だけでも子供と少し
離れてリラックスしてみるのは
どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜 今日もどこかへ出掛けたい!って母親に見てもらうつもりしてたのに、何故か今日は息子を怖いと思う自分がいて、また、となりに座っているという。。。ジブンで自分をコントロールできてない感じ?がするんです。旦那さんは仕事ですぐには来れず、でも、電話で、理解はしてくれてるんです、が、心が救われるわけじゃないです。自分だけじゃないんだって思っうだけで、ありがたいです。ありがとうございます。

• 6月5日
  • ままり

ままり

いえいえ☺️
    自然な感情ですし何も間違ってない
    ですよ!
    自分が息抜きできるときは思う
    存分、息抜きしてください
    きっと育児に家事に頑張ってる
    からこそ気持ちも不安定に
    なっちゃうし疲れてしまうんだと
    思います
    子供のことを命懸けで産んで
    その子ことをいろいろ考えてる
    から起こる精神的不安定な
    状況だと思います
    旦那さんも言葉で寄り添ってくれてもやはり言葉じゃないんだと思います!
    はじめてのママリさんも無理せずどんなことでも言葉にしてすっきりしてください🌼
    こんなことしか言えないですが少しでも支えになればいいです💐💐

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息抜きというか、構いすぎることに疲れが、、、みんな、どんなことして楽しめてるんだろう???今は、自分の楽しみがほしい。いちばん、ほしい。

• 6月5日