※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

基礎体温が不安定で、排卵予定日が近いのに体調が変化している。暑さで寝冷えも気になる。病院で排卵日が確認され、いつもの周期で生理がくる。

基礎体温をすまっとつけてますが、
こんなにも高温期がガタガタなのが
初めてで。
いつもめちゃ高温期がいい感じなのに、
生理来ちゃうパターンで2年くらいです😭笑

ここ最近暑いので窓を開けて寝てるので、
寒かったりします。( ; ; )

逆にガタガタの時に認識された方
いはりますか??
病院も行っていて23日にもう2.3日で排卵する!
てゆわれました(^^)!!

なので排卵もしっかりいつもしていて
排卵から13.14日でいつも生理がきます!!😭

コメント

ママリ

いっつも高温期はガタガタなタイプですが、妊娠した時はほんとにみたことないきれいな高温期でした😭✨

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですねー( ; ; )。
    いつもは本間にこれ妊娠🤰したて思うくらい37度とかなんですけど、今回は初めてこんなガタガタで😭!笑笑

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    いつもちゃんとした高温期で、初めてこんなガタガタだと逆に妊娠した?って変な期待しちゃいますね、、😭✨

    どうかどうか妊娠してますように🙏

    • 6月5日