※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

26週から切迫早産、2ヶ月の自宅安静後、37週まで到達。旦那に感謝し、娘に遊ぶ時間を約束。出産時期は不明だが、少し待ってほしい。胎動が激しくて眠れない。自宅安静解除後もなかなか産まれないか心配。

26週から切迫早産、約2ヶ月の自宅安静を経て、ようやく、37週まできました😭😭
長かったー!!
ここまで仕事と主夫を頑張ってくれた旦那、ありがとう!!
ソファから動かないくせに口だけうるさいママにたくさん我慢させちゃった娘、ごめんね(._.)明日からはたくさん遊ぼうね!!
もういつ出てきてもいいけど、パパにのんびりの時間と、お姉ちゃんとママの遊ぶ時間のために、すこーしだけ待ってほしいな。
できれば夜はもう少し大人しくして欲しいかな。
胎動激しすぎて寝れないよー!!
自宅安静解除してもなかなか産まれないとか聞くけど、実際どうなんだろう、、、🤔

コメント

ryu

こんばんは^^
同じく26週ゴロから切迫で安静中です!!同じなので気持ちが分かります😭😭🙏37週まで頑張ってお腹にいてくれてありがとうですね👶🏻❤️そして安静生活お疲れ様です!

私も早く37週にならないかなーと毎日思いながらソファー生活しています😢

ひとり目の切迫は入院でしたが、36週まで入院→ 産まれたのは37週でした!😌😌切迫でもなかなか産まれない人もいると思いますが、どちらにしてももうすぐですね😆❤️

• rii

rii

コメントありがとうございます🥰
    あと1ヶ月ですね!!安静、頑張ってください🥺🥺
    早く37週なれーって、指折り数えてました!

やっぱりすぐ生まれる方もいるんですね🥰
    私はどっちなんだろう、、、
    先が見えないって思ってましたけど、もうどんなに長くても3週間だと思うと少し気が楽です😂

• 6月5日