※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

リモート会議終わったら「飲み会行くわ」って夜から飲みに出かけて「や…

リモート会議終わったら「飲み会行くわ」って夜から飲みに出かけて「やれる事やったし後は大丈夫でしょ?」って、お風呂上がりに拭いて服着せただけだよね。
私じゃなきゃギャン泣きするから、普段から寝かしつけと夜泣き対応は私が担当してるけど、いつも疲弊してるの見てるよね?大丈夫に見えてた?

21時ラストオーダーって言ってたから遅くとも23時頃には帰ってくるのかと思ったけど今から帰るって連絡きた。

今まで「もし感染してしまったら娘はどうなる?」って思って2月末から何処にも行かないでずっと我慢してたのに、いくら解除されたからってそんなすぐ夜出歩いてたら今まで自粛してたの意味なくなるかもしれないじゃん。
普段頻繁にリモート飲みしてるんだからそれでいいじゃん。
わざわざ会う意味ってなに?
飲み会、最初は会社の人との大事な飲み会みたいな感じで言ってたけど、意見交換とは言ってたけど「もう飲み行けないの我慢できないですよー」とか言ってたし結局仲良い人たちと飲み行きたいだけじゃん。

なんでそんな自由なんだろう。
なんで私と娘だけ我慢してるんだろう。
温度差が虚しい。
帰ってきたら嫌味を言ってしまいそうで、そんな自分も嫌だ。
行った事実は何を言ってももう消せないのに。

コメント

ミク

腹立ちますね💧

私は日付越えた飲み会は玄関の内鍵閉めます(笑)

• ママリ

ママリ

確かに、鍵閉めるのいいですね😂
    今度からしようかな

• 6月5日
ひな

飲みではないですがうちは釣りです!
まさに今日、なんでそっちだけそんな自由なの?
ってブチ切れました😇
ほんと、虚しくなってイライラして泣きました😭😭

• ママリ

ママリ

釣りも嫌ですね。
    どこも同じかわかりませんが、釣りも結構人多いみたいですよね。

私も泣きそうで胸がザワザワしてます😞
    なんで育児は妻の仕事!みたいになってるんでしょうね。

• 6月5日