※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

目がさえて寝れない、、皆さんは旦那への不満はありますか?😥私は育児や…

目がさえて寝れない、、

皆さんは旦那への不満はありますか?😥

私は育児や家事は手伝ってくれるし
文句言えないのですが
ゲーム人間で 通話しながら毎日やってます👽

あまりにも携帯ゲームずっとしてるから
イライラしてきて夜中こっそり
4つくらいゲームアプリ消しちゃいました。笑

旦那は気づいてなかったけど(今でも)
仲は良いんですけどね😥

コメント

かな

私も今まさに眠れません。
そして、旦那と揉めてます😔帰りが遅かったのに、ごめんとかもなく自然に過ごしてて腹が立ってます。

ゲーム消しちゃうとか可愛いですね😝

うちも普段は仲良いんですが…今夜は眠れません。。

  • まーる

    まーる


    いつもは23時に寝ちゃうのに
    今日は目がギラギラです👽笑

    ごめんね。の一言で
    心が緩くなるのに
    どうして言えないんでしょうかね。
    恥ずかしいのか天然なのか
    それとも 悪いと思ってないのか😈
    それはムカつきます!


    ゲーム消しちゃいました🤗
    ちなみに2回も消してて3つ消してやりました😏

    • 6月5日
さ🦖

あらー…
育児も家事もしてるなら
趣味のゲームくらい許してあげてもいいのでは⁇
と思ってしまうのが正直なところですが…
まー色んな家庭がありますから
不満の1つや2つは、あると思います‼︎

ただ趣味の物を勝手に消す(捨てるのも一緒)のは
趣味等ある私からすると
イライラプラス、今後家事したくなくなるので
今後は、もちこさん自身の為にもやめてあげて下さい🤣

  • まーる

    まーる


    育児家事を手伝ってくれるのは
    本当に感謝してます😔

    携帯ゲームで私に内緒で課金(1万ほど)してたり
    ご飯中にしてたり
    買い物の時もしてたり
    娘がかまって欲しくて旦那の所にいくのにゲームしてるから待って。と。。

    ちょっと度が過ぎてたんで
    消しました(`・ω・´)
    ちなみに 何十階も注意してます😡笑

    • 6月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    もちこさん夫婦のような
    知人がいまして
    嫁にゲームではないですが、邪魔だけの理由で、フィギュア捨てられ、アプリも課金してた物を消され
    (育児はあーこれが父親って言うんだろなってくらい当たり前のようにしてるし、家事も洗濯取り込むとか自分のは畳むとか普通にしてる男です)
    この男は、結果嫁のブランド品とか売り、ゲーム機買い直し、アプリ課金もそれで元に戻せる範囲で戻して、家事を一切しなくなり、ひたすらゲームしてるそうです🤣

    たぶんですが、もちこさんの度が超えてると旦那さんの度合いが噛み合っていないから
    やめないと思うので
    好きにして〜の私から見て
    ご飯中のゲームは、NG
    娘さんが構って〜と来て
    すぐやめれないにしても、構わないのは、NG
    だと思ってるので、そこは強く言っても良いと思います‼︎
    ご飯中のゲームなんて、娘さんに悪影響ですからね‼︎

    • 6月5日
  • まーる

    まーる


    ゲーム消す時も
    次したら消すからねって
    予告して消しました🥺

    やさしく注意してたのが
    甘かったんですかね〜😢

    にしても SaAさんの知人さん夫婦すごいですね💦
    邪魔だけの理由は可哀想です😔

    消したアプリは旦那がやっていないのを知ってたのでそれを消したんですけどね👽
    だから本人も気づいてないという、、

    さすがに課金したのは私は消してないです😱

    • 6月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    予告してたんですね🤣

    優しく注意も、そうだと思うんですが
    やめてほしい場面全てを
    注意するとはい、はいって感じになると思うので
    子育てする上で、食事のマナーはどうみてもアウトですし
    全部の構ってに対応するのは、厳しくても
    誰が見てもの度合いがあると思うので、そういう部分で
    強く注意すると効果あるのかなぁ〜と思います‼︎

    男がやった事聞いた時は、おーついにやったか🤣と思いましたが
    嫁も嫁だったので、まー、正直ざまーみろって私は思いました🤣

    やってないアプリであれば、まだ良いのかなぁとは思います‼︎
    予告していたわけですし‼︎

    課金系のものさえ、消さなければ
    まぁ良いのかなぁと思ったり…
    アプリによって、この時間にイベントが…とかもあるので
    難しい部分では、ありますが
    家族のコミュニケーションもあるので、そこは考えようよ…って思う部分もありますね(xдx;)

    • 6月5日
はじめてのママリ

不満ありまくりですよ、うちはもはや不満しかないです😂
家事育児はやってはくれますが、言わないとしないし、育児に関しては毎回説明付きじゃないとできないので、私からすると出来てないですね。

そしてうちもずーっとゲームですよ。
子どもが寝てから部屋にこもり夜中の2.3時まで毎日会話しながらゲームしてます。
夫婦の時間なんて一切ありませんよ😊

うちは勝手に消したりするとたぶん暴力発生するんじゃないかっていうくらいゲーム依存症です。

  • まーる

    まーる


    うちも そんな感じです😥

    毎回何かをやり忘れて
    私がやる。結局後処理 全部私やん!みたいな🥺

    夫婦の時間ないですよね!
    ゲーム依存症 もはや病気ですねこりゃ。

    • 6月5日