※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠11週目で、水っぽいおりものが出た場合、病院に連絡すべきか悩んでいます。2週間自宅待機中で、土曜に2週間経つが病院への連絡は必要でしょうか。

現在妊娠11周目になります。

先程ウトウトと寝始めていたらいきなり水っぽいおりものがドパッと出ました。これは大丈夫なんでしょうか
現在つわりが酷く実家に帰省しているのですがコロナの具合も有り、2週間は医療機関にかからないで欲しいといわれ、実家から出ずに過ごしています。今週の土曜にやっと2週間たつのですが病院に連絡する方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

量はどれぐらい出ましたか?

• はな

はな

どれくらいかはちょっと分かりにくいんですが仰向けに寝転がっていたおしりの方にたれて言ったのですが、下着のおしりの方が半分ほど濡れているくらいです!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までもおりものはでてたんですかね?
    いつもと違うなと思ったら迷わず私なら電話します!
    わたしも初期の頃からつわりや不正出血が多く夜中だろうが休診日だろうが躊躇せず電話しまくってました😣

• 6月4日
  • はな

はな

白色のおりものはありました!
    今まで妊婦健診に行っていたところが実家とは違う県なんですけど実家近くの産婦人科とどちらに連絡したらいいんでしょうか

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ行ける距離にある実家近くの産院ですかね🤔

• 6月5日
  • はな

はな

ありがとうございます😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください😌