※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
家族・旦那

生後3ヶ月の女の子を育てています最近旦那に抱かれると泣きます、、、仕…

生後3ヶ月の女の子を育てています

カテ違いだったらすいません😅

最近旦那に抱かれると泣きます、、、
仕事から帰ってきて、晩ご飯を作る間抱っこしていてもらうのですが、おっぱい飲んだ後でもオムツでもないのに泣きます…、工場勤務なので臭いが嫌なのかな?抱きかた?とかいろいろ考えましたが、、
パパ見知りとやらもあると聞きました、、、

私が抱くと泣き止みます。
旦那、ショック受けてます…
その分、皿洗いや洗濯物やってくれたりして助かってはいるのですが…
何せギャン泣きするので旦那がかわいそう😅

同じだったよ〜って方とかいたら教えて欲しいです

コメント

なな

3ヶ月くらいのときはよく泣いてました😣‼️
旦那もしょんぼりしてかわいそうだったので、
おっぱいの匂いなくて嫌だったのね〜!パパにもおっぱい出してもらおうか(笑)って、ふざけて誤魔化してました😂

• ちゃん。

ちゃん。

やっぱりそうなんですね😅
    私もそれ真似します笑笑

• 6月5日
Maa

うちのとこも、ちょうどその時期パパ見知りというか、男見知り?で、旦那が帰ってきて抱っこしてもらったりして泣いたり、実家が近いのでよく実家いくんですが、私の母親は大丈夫なんですが、私の父親が抱くとちょっとしてからなんかちがーうって感じで、大泣き😂
その時期、旦那の上司の家にお呼ばれして行ったときに上司が抱っこしたら同じように大泣きで、奥さんが抱っこしたら泣き止みました😅

• ちゃん。

ちゃん。

そういえば旦那の実家に行って、義理父に抱かれたらものすごく泣いてました…
    そんな時期がちゃんとあるんですね😅

• 6月5日
まい

娘が3ヶ月くらいの時、パパだとギャン泣きでした😱お風呂もギャン泣き寝かしつけもギャン泣き…ショック受けたましたよ🤣嫌われた…って🤣でも、2週間ほどで娘のパパイヤ期?は終わりました!
大丈夫です、あっという間に過ぎます!旦那さん、ファイトです!💪

• ちゃん。

ちゃん。

うちはまだお風呂大好きな子なのでお風呂では泣かずにいてくれてます😅

旦那にコメ見せようと思います😭
    励ましありがとうございます😊

• 6月5日
🌈

パパ見知りかもですね🥺
でも旦那さん!ここで諦めたらダメですよ!ちゃん。さんは諦めさせないでください!( 笑 )これから愛おしいパパ〜♡が聞ける日は必ず来るので頑張ってほしいです🥺💓

• ちゃん。

ちゃん。

いつかパパ大好き❤ってたくさん言ってもらえますよね?きっと笑笑

その将来を楽しみに過ごします😅

• 6月5日

何度も何度もパパ拒否おとずれてます😂心折れたりしたらだめですよ!😂可哀想だけどパパ頑張ってください✨

• ちゃん。

ちゃん。

パパに伝えます🤣
    どうしても泣いたらもう俺じゃ無理だーってなってるのですこしがんびってもらいます!

• 6月5日
🙂

うち旦那と義父が抱くとギャン泣きで、義母は大丈夫です😂男性がダメみたいです😅笑

• ちゃん。

ちゃん。

男性ダメあるんですね😅
    うちもそんな感じです笑笑
    でも、私の父に抱かれるのは大丈夫みたいです…

• 6月5日