※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
雑談・つぶやき

産後で入院中です。2人目だからか授乳も割とうまくいき、赤ちゃんが継続…

産後で入院中です。
2人目だからか授乳も割とうまくいき、赤ちゃんが継続して寝てくれる時間が、一日に何回かあります😊
その時、今が寝れるチャンスだ!と思って、目をつぶるのですが、なんでそうゆう時って自分が眠れないんでしょうね?眠いはずなのに、寝なきゃと焦るとどんどん眠れなくなります。笑
そこで昨日から寝ることを諦めました!
本当に眠かったら、倒れるように眠れると思うので、寝れないときは無理やり寝ようとすると、かえって疲れるので、ゆっくり横になって過ごそうと思います。
同じような方いますか?笑
Wi-Fi環境がなく、携帯をあまりいじれないのがネックなのですが、ぼけっとするのも限界があり、何をしようって感じなのですが笑

コメント

みんてぃ

私も先週産んで退院したところです✨
入院中は夜預かってもらって本当に好きなように過ごさせてもらいました😂
やっぱり横になって体を治すのが最優先です👍
あとは産褥体操もゆるくやって過ごしてました!

マミー

私も昨日産んで今日から母子同室になりました☺️
今日は夜預かってもらったのでゆっくり寝ようと思ったのですが、寝ようとすると寝れずです😂

私も今しか寝れない!と思うと尚更でした💦そして眠たくなる産後4日目位には授乳で胸が痛くて眠れなくなり、授乳と食事で寝る暇も無くなり睡眠不足突入です笑
産後あるあるですよね😭