※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性はありますか?初期の妊娠症状について心配しています。検査薬はまだ使用していません。

生理が最後にきたのが4月中旬で未だに来てない場合
妊娠の可能性って高いですかね?

いつもはルナルナをつけてるのに、3月らへんからつけ忘れていて😂
子供も小さいのと仕事復帰したばかりなので妊娠希望ではないんですが、生理が来てないことに気づいてしまって気になって仕方が無いです😭
ちなみに2週間くらい前に生理痛のような鈍い痛みがしばらく続いたので、お!生理だ!と思ってたら無くなり
最近は下腹部が少し痛くていつもはお昼も食べるのに最近は食欲がなくてヨーグルトのみです😂

妊娠初期って下腹部が痛かったり食欲減退したりしますかね?検査薬はストックがなくてまだしてません🙄💦

コメント

久しぶりのママリ

私は生理予定日辺りで生理きそうだなぁって感じのお腹の地味な痛さがありました!

  • あやか

    あやか

    そうなんですね、、もう2年近く前のことでどんな感じだったか忘れて😂💦

    • 6月4日
さえこ

私も生理が来たのが4月中旬で、そのあと生理が来ないため検査薬を使ったところ陽性反応が出て、今週の月曜日に病院に行ったところ妊娠5週と言われました。アプリ的には妊娠6週くらいかな?と思っていたのですが…。

生理予定日あたりはとにかく腰が痛かったので、もうすぐ生理かな?と思っていました。今は全く食欲がなく、何とかゼリーなどを食べて過ごしています。

いつも順調に生理が来ているようであれば、妊娠されているかもしれませんね…!万が一子宮外妊娠とかだといけないので、早めに検査された方がいいのではないかなと思います!

  • あやか

    あやか

    同じですね!
    妊娠おめでとうございます🥰
    何故か昼だけ食欲なくて、、夜は食べれるんです😂謎、、。

    産後生理がまだ安定してなくてずれたりはするんですが、ここまでずれたりすることはなくて、、。
    検査薬買ってみます😭

    • 6月4日
みーちゃん

私も仕事復帰して2ヶ月で妊娠発覚しました😂💦
妊娠する3ヶ月前くらいから生理は再開してたのですが遅れてまさか…と思って検査薬したら陽性でした🙈
私は腰痛が酷かったです💦
異常妊娠でないか心配だったので次の休みに病院に行って検査しました😊

  • あやか

    あやか

    そうなんですね、、
    私も軽く腰痛もあって、、
    食欲減退
    腰痛
    生理が遅れてる
    お腹痛い
    喉イガイガ
    って感じです、、。
    検査薬してみないとですね😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠かな?と生理きそうだな、は
経験してみて同じ感覚だなと私は感じました!
産後はなにかと変わるので自分の体だけどまだわからない部分はあります!