※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
家族・旦那

こっちは健康のために栄養のある食事をって気を遣ってんのに、クソ旦那…

こっちは健康のために栄養のある食事をって気を遣ってんのに、クソ旦那、味が嫌いだからって食べなかった…
本当にムカつく。嫌いだから食べないとか クソ野郎だし💢
そんなんでこの先、子供に「好き嫌いするな」とか言えるのかな💢💢💢

コメント

ママリ

私の旦那もそういう時あります😂笑

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうございます✨

ワガママすぎて腹立ちますよね😠
    じゃあお前が作れよって思っちゃいます。
    甘やかされて育ったのかなぁと思うし、嫌いでも我慢して食えって感じです😑

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私は旦那派なので次から出さないです笑

• 6月4日
  • ほのママ

ほのママ

私も同じものを作って また残されたらイライラするのでもう作らないですが、一生懸命作ったものを嫌いだからって理由で残されたんだから 本来ならば私が怒りたいくらいなのに、何故か旦那が不機嫌になってて💦それで余計に腹立ってしまいました(-""-;)
    自己中すぎてホントにクソ野郎です😑

• 6月4日

うちの旦那さんはそういう事はしないけど「もう少し頑張ろう」とか余計な一言を添えてきます😅
「ならお前が作れよ‼️」と思う事もしばしば😂🤣
栄養がかたよらないように献立考えて作ってるのに食べてくれないとイライラしますよね😭

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうございます✨

うちもたまにダメ出ししてくることあります。
    お前 何様?ってキレそうになりますが、我慢してやってるのでこっちはストレス倍増です😠
    文句あるならインスタントでも食っとけって言いたくなります(´Д`)
    父親なんだから 嫌いだからで済ませないでほしいです💢

• 6月4日