※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまる
妊娠・出産

妊娠19週目の初マタです。座って足を伸ばすと下腹部がポコンと押し上げられる感覚があります。胎動なのか分からず、他の方の経験を知りたいです。

妊娠19週目の初マタです
足を伸ばして座ったりしてると下腹部がポコンと
押し上げられる?ような感覚があります〜
手で触れても感じることもあります〜
全くないこともあるのですが笑

いまいち胎動なのかなんなのか分からなくて
皆さんの胎動はどんな感じなのか気になって投稿してみました♡

コメント

deleted user

19週目なら胎動だと思います😳
まさに、最初の方はポコン!って感じでしたよ😊🤍
だんだんとグニョンに変わっていくと思います!笑

  • ぴこまる

    ぴこまる

    返信が遅れてしまいすみません😢20週になって、ほぼ毎日お腹の内側からぽこんとなるような感覚があるのでやっぱ胎動かもと喜んでました♡♡やっと来週検診なのですが5週待ちはなかなか、長かったです笑

    • 6月12日