※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不知火
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎて心配です。日中9時間寝ているけど大丈夫でしょうか?日中寝過ぎると夜眠れないかもしれません。

我が子寝すぎなのでは問題が勃発しております(^q^)

今日の深夜3時から9時近くまで寝てました。
授乳した後ちょっと遊んだりして11時前に寝まして、次に起きたのが14時近く。
オムツ替えをしたあと15分ほど寝て起き、16時頃にまた寝に入りました。

今現在まででトータル9時間ちょい寝てますけどこんなもんなんですかね?(^q^)
腹減ったら起きるし寝顔が可愛いからそのままにしてるのですが…_(:3 」∠)_

授乳は日中は母乳、夜はミルクにしています。

日中こんだけ寝てたら今夜寝なさそうで白目剥いてます(^q^)

コメント

ゆんた

2ヶ月くらいまでうちの娘がほとんど寝てましたよ😂
起きたかなと思ったらお腹いっぱいになってまた寝てるし…と💦
昼間それだけ寝ても夜も寝てくれてたので寝る子は寝ますよ😃

  • 不知火

    不知火

    そうなんですね!!
    実際今も寝てくれてるのでありがたいですw

    • 6月5日