※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

生後11ヶ月のおこさんがいるかた保育園に入れてない方日中ずーっとなにしてますか?

生後11ヶ月のおこさんがいるかた
保育園に入れてない方日中ずーっとなにしてますか?

コメント

ママリ

もうすぐ11ヶ月です!
一人で歩き出したので玄関前でヨチヨチ歩かせたり
家の中では真似っ子教えたり、おもちゃで遊んだり、
絵本読んだりしてます!
が、それだけでは時間が余るので録画のEテレに頼ってしまってます😅

りんご

まさに同じ月齢、同じ状況です✨
ずっと一緒だとネタ尽きますよね😂

最近暑くなってきたのもあるので、基本午前中に必ずお散歩(ベビーカー)いってます😊

午後はボール追いかけっこしたり、つかまり立ちしたり、絵本読んだり、、笑
割とご機嫌に一人遊びしてくれるタイプなので、疲れたら一人で遊んでもらってます😅

あとは最近よくインスタとかで見かけてたビジーボードを作りました!
全部100均のものですが、結構気に入ってくれてます!笑

reemii

一緒におもちゃで遊んだり絵本読んだり、息子はアンパンマンのよくばりビジーカーにハマってるので家中それを押しながら掃除機かけたりしてます、、笑
とにかくよく喋りかけるようにはしてます😂NHKに頼ることもあります🤣

ひじきちゃん

勝手にずっと遊んでいますね…
うちも歩くので、家の中歩き回っています😳最近は、家事をしていると真似してくることが多いですね〜!

☀️

おもちゃで遊ぶ、絵本を読む、お散歩くらいしかないですね😂