※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
ココロ・悩み

昨日夫が友人の車の故障で外出し、私は37.9℃の微熱と息苦しさに襲われました。夫が帰宅するまでの間、症状が悪化しましたが、検査結果は異常なし。原因は不明で悩んでいます。

昨日19時くらいに夫の友人の車が故障したらしく夫が出かけるのを見送った後、昼間からの息苦しさや微熱が残っていたためベッドで横になっている時、急に脂汗をかき始めたので熱を測ると37.9℃まであがっていました。
夫が帰ってくるまでの2時間半、咳や息苦しさを耐えようと物を投げ散らかしたり…
過呼吸にはならなかったものの、夫が帰ってきた頃には半分くらい意識飛んでたみたいです💦
救急車で運ばれたり、検査したり…いろいろあって結局は異常なしで23時半過ぎに自宅に帰宅😓
なにが原因なのか知りたいけど知りたくないような💦
実母からは、先日職場で自殺未遂を発見した後から息苦しさが出たりしてるならそれが原因でPTSDになってるんじゃないかとか周産期心筋症じゃないかとか…いろいろ聞いたけどよく分からんような分かるような😅
何にせよ実母は一度入院した方がいいと言うものの、異常が無ければ何もできないし…
悩みまくりです💦

コメント

もず

大丈夫ですか??


大変でしたね😭
熱が出たのが何かのか分からないと不安ですよね。
気になるようであれば、かかりつけの内科で今回のことを相談して、経過をみてもらったらどうでしょうか??

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    昨日の今日なので何とも言えませんが、今も熱は上がったり下がったり、咳や息苦しさは残ったままです😭
    内科はどこも妊娠中と伝えると、じゃあ産婦人科で診てもらって。の投げやりな感じなんですよね💦

    • 6月4日
  • もず

    もず

    そうなんですか😱
    うちのかかりつけはそんなことなくちゃんとみてくれたので、びっくりです😭
    産婦人科に相談してみた方がいいかもしれませんね(><)
    必要であれば内科や総合病院へ紹介状を書いてくれるはずですので😊

    • 6月4日
  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    来週の健診の時に相談してみようと思います😅

    • 6月5日