※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r u r i
家族・旦那

みなさんの旦那様の好きなところこの人が旦那で良かったと思うところを…


みなさんの旦那様の好きなところ
この人が旦那で良かったと思うところを
教えてください(^-^)♡♡

可愛いと思う事も教えて欲しいです♡



妊娠して旦那のことキライになったとか
気持ち悪くて触られたくないと聞きますが
私は全くなく交際してる時から変わらず
ずーっと好きです!結婚出来て幸せです!


妊娠中で神経質になり
ちょっとした事で傷付いて泣いたり
腹立つ事も多々ありますが
寝れば忘れます(笑)


みなさんの惚気聞かせてくださいʕ·ᴥ·ʔ♡

コメント

deleted user

全部ですかね♡︎ヽ(..•ε<...)笑
元々本当に大好きなんですけど…
妊娠してから前より優しくなったし、妊娠前よりもう10kg太ったのにデブ!とかも言わないし…
ご飯作れなくても文句も言わず体調気遣ってくれたり、なにより赤ちゃんの成長を一緒に喜んでくれるところが本当に愛おしいです(*˙꒳˙*)💕💕
妊娠してもちゃんと女として見てくれてるところは嬉しいです(笑)


妊娠して旦那のこと嫌いになったっていうの見てるとビックリしちゃいます😳

子ども生まれてもこの気持ちわすれずに、ずっと仲良くいれたらいいなと思ってます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

  • r u r i

    r u r i


    全部好きとか凄く分かります♡

    私はお腹出てきてデブって言われます(笑)
    家で毎日ぐーたらしてるので
    おっさんとか言われます(笑)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌いなところ特にないんですよね(´-`).。oO笑

    お腹出てるし顔にも肉ついてきたんですけど、1番気にしてるのが私だとわかるのか…言わないでくれるのがありがたいなと思ってます(笑)
    私も毎日ぐーたらしてます(笑)

    • 6月17日
scyママ

イイですね(*´∀`)
そう、思えて〜
私は、産んでから、旦那へのイライラとか募る一方です!笑

  • r u r i

    r u r i


    やはり、妊娠中と産後は
    変わってしまうんですかね…(´・ω・`)

    • 6月17日
  • scyママ

    scyママ

    まったく違います!!
    ビックリするくらい(^_^;)
    まぁ、変わらない人もいると思いますけどね♪♪

    • 6月17日
のび♡のん

旦那の好きなところは
気が利く、優しい(でも怒ると怖い)、背が高くて顔がタイプ、たまに甘えん坊...
全部ですね♡♡
出会ったときに『この人と結婚する』と思った運命の人と結婚できて幸せです♡

  • r u r i

    r u r i


    私は最初は結婚なんて
    考えてなくて旦那のほうから
    ずっとお前が最後だって言われてて
    信じてなかったんですが
    本当に結婚してしまいました♡(笑)

    • 6月17日
deleted user

全部です♡
時々イライラしたりムカついたりしますが、やっぱり旦那じゃなきゃダメです。
妊娠出産するとあるみたいですね…自分も妊娠するとそうなるのかが不安です。

  • r u r i

    r u r i



    私は妊娠中ですが無いので
    産後が凄く怖いです…(^q^)

    • 6月17日
ssss

出産しても何も変わらず大好きですよ
幸せです

  • r u r i

    r u r i



    幸せですよね♡

    他の方の旦那様の愚痴を見てると
    悲しくなってしまいます…。

    • 6月17日
あーか

まず顔が好きです笑
彼と出会うまで結婚しなくてよかったーと思うくらい歴代1位です(*^ー^)ノ
なので親戚、親、祖母からの人気が高い笑

子煩悩だし、体型変わっても変わらずベタベタしてくれるところですかねヾ(≧∇≦*)/
おっぱいのんだり、抱っこされてる息子に向かって、今は貸してあげてるだけだからなっ!!って張り合うところもかわいい…♡笑

妊娠中も出産後も気持ち変わらずで、むしろ高まっていきます(๑•̀ㅂ•́)✧

  • r u r i

    r u r i


    私の旦那も身内から人気高いです(笑)
    みんな旦那にベタベタ(笑)
    すごく嬉しいですけどね♡

    旦那様からベタベタされるなんて
    羨ましい(´・ω・`)♡
    私からいつもベタベタしてます(笑)

    • 6月17日
ざべす、

素敵です(^-^)♡
みんなruriさんのような感じなら離婚や不倫なんて言葉はなくなるのですが、、!

わたしも同じような感じで旦那と結婚できて幸せです♡
わたしのこと好きになってくれて、
なによりもわたしのことを考えてくれるのが好きなところです(笑)

年上なのですが、たまに抜けてて天然っぽいところが可愛いです(^-^)

子供が産まれたら絶対いいパパになると思うので今からも楽しみです!

  • r u r i

    r u r i


    不倫や浮気ってとても悲しいですよね
    お互い愛し合ってたはずなのに…

    早く子供を抱いてる姿が見たいです♡

    • 6月17日
れいなママ

わたしは付き合ってたときケンカばっかであんま好きじゃなかったんですが結婚してからは好きで好きでたまらないです♡笑
子供産んでからも好きで好きでたまらないです!
娘を構ってるときにヤキモチ妬いちゃうくらいです笑笑

  • r u r i

    r u r i


    娘さんにヤキモチなんて
    とても旦那様が好きなんですね♡♡

    私も子供にヤキモチ妬いて
    しまうのかな(笑)

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    好きすぎてヤバいです笑
    毎日旦那と一緒に寝てる娘がうらやましい(;_;)笑

    • 6月17日
  • r u r i

    r u r i


    一緒に寝るの羨ましいですね♡

    今、寝室が別で週末だけ
    一緒に寝てるんですけど
    毎日寝たいです(笑)

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    毎日旦那の腕枕で寝たいです♡笑

    • 6月17日
deleted user

イライラすることも多いしウザッて思うことも多いけど、全部好きです(*´∇`*)
とにかく私に優しいところは実父にも似ていて一緒にいてとても過ごしやすいです♡
付き合って今年で10年だから記念日には2人でご飯食べに行きたい!と言ってくるあたりが私にベタ惚れだな( ̄▽ ̄)と思ってます(*^ω^*)笑
旦那からの私への愛の方が大きいので上手くいってるんだなぁと思ってます(^^)
惚気すみません(´;ω;`)

  • r u r i

    r u r i



    愛されてるんですね♡♡
    私の旦那も実父に似てるので
    一緒にいて安心しますʕ-̫͡-ʔ
    実父の事も大好きなので(笑)

    惚気が言えるって素敵ですよ♡

    • 6月17日
m42ys

全部全部大好きです(*ˊᗜˋ*)/♡

顔も好きだし優しさいっぱいのところも好きだし、大事にされてるな~って感じる度に私も好きが増していきます(*ノωノ)

妊娠わかってからはより大事に気遣ってくれるし、言わなくても家事してくれるし、毎回アプリで赤ちゃんの様子調べてニヤニヤしてたり…いいパパになるんだろうなって思います(*'▽'*)♪

  • r u r i

    r u r i


    子煩悩な旦那様ですね♡
    産後も安心できますね∠( 'ω')/

    • 6月17日
hannnna

わたしも妊娠して旦那のこと嫌いになったとか気持ち悪いとかそういうのを見て自分もそんなことになるのかなと思ってましたが全然そんなこともなく里帰りは会いたくて会いたくてたまらなかったです!

旦那の好きなところは絶対怒らないとことか息子とわたしに溺愛なとことかデブでブサイクなわたしを好きでいてくれるとことか~いっぱいあります(笑)
嫌いなとこは寝相が悪いとかトイレ長いとかお風呂長いとかそれぐらいです(笑)

イラってしたときは付き合う前に共通の友達の家に泊まったときわたしがたまたま起きて旦那探したらわたしの横に座って窓に向かってタバコ吸っててわたしが寝たふりしてたら頭撫でてくれてキュンってしたのを思い出してます(笑)

結婚して子供が産まれても大好きです。
毎日家族3人でいれることが幸せです😊

  • r u r i

    r u r i


    お風呂長いとか女子力高めですね(笑)

    あたしもムカついた時は
    交際当初を思い出してニヤニヤしてます(笑)

    • 6月17日
  • hannnna

    hannnna

    ただ湯船につかってケータイゲームしてるだけですよ(笑)

    ですよね(笑)

    • 6月17日
かくちゃん

イヤな所は思い浮かばないです(*^^*)
この人と結婚できてよかった♡ってよく思います(^^)

私がつわりで具合悪いとき気を使って甘えたいのを我慢している姿をみたときは可愛くてしょうがなかったです(笑)

かえさん

全部好きなのであれなんですが
一つあげればすごく優しい所です😊
私が下の子妊娠中2ヶ月間入院していて
仕事はサービス業、二交代制なんですが
入院中は遅番にして朝1に毎日面会に来てくれて仕事は夜中の2時までしてかなり寝不足だったと思うのですが、上の子の面倒も
私の母と交代でみてくれてこの人と結婚して良かったと思います。
後はとにかく私の言う事を聞いてくれて私の意見も取りつつ自分の意見もしっかり言ってくれて考えてもくれるので色々と助かってます😊

子育ても積極的に手伝ってくれますし
高校からの付き合いなので友達も一緒で
中学も近かったので中学の友達も知ってます。
行動もほぼ一緒で休みの日は必ず家族dayです😊娘2人ともパパっ子で嬉しいですが少しさみしいです😂(笑)

旦那ってより大親友って感じで
愚痴から相談まで色々と話し合ってます٩(๑^o^๑)۶

deleted user

優しくて、私に甘くて←笑、なにょり大事にしてくれるとこですかね(っ´ω`c)♡
毎日ぉ腹に話しかけてくれてパパの自覚も出てきてるし、家の事も出来る事はやってくれるし、私には勿体無い程の旦那もらいました♡
ぉ腹の中の息子に対して既に張り合ってるとこも可愛いです♡笑
それでもやっぱイライラする時はぁりますけどねw
後旦那のが若いので性欲にはついていけません←

m310

私のことはもちろん私の家族や友だちを大事にしてくれるとこですかね♩
あと稼ぎが良いところ!笑
先のことを見据えてしっかりしているところ❤︎
まだまだガキなとこもたくさんですが7個上なのでやはり人生の先輩!尊敬出来ますし私のが年下だから基本可愛がられ何でも許されます!笑

妊娠して出産が近づくにつれ2人の時間がなくなると思ったらますます好きで愛おしくなってます😂

もちろんそんな大好きな人との子どもですからやばい溺愛でしょうし、生まれたら我が子1番になると思いますがやはり今の生活は戻ってこないと思うとふと寂しくもなります😭

あと生まれても旦那には嫁が1番であってほしいとワガママです😂

deleted user

特別扱いしてくれるところですかね♡
未だに愛してるとか好きとか言ってくれるし、年下というのもあって、甘えてきてくれる所、甘えさせてくれるところも好きです♡(๑ ́ᄇ`๑)手伝いもしてくれるし、子供とお腹にもとても優しいです☺️
とりあえずもう全部好き♥(๑ ́ᄇ`๑)束縛しないけど、本当はめちゃめちゃヤキモチやいてて、それを隠せてないところとか可愛いです(✽´ཫ`✽)のろけすぎました(笑)

JLUG

顔が私の好みです!
私だけに優しいところです。
私と息子の為に頑張って働いてくれます。
良い妻で良い母親だと私をいつも誉めてくれます!
私が落ち込んだ時は、ぎゅっと抱き締めてくれます。

子供が苦手な私がはじめてこの人の子供が欲しいと思いました。
今そうなれて心から幸せです!
ruriさんもお幸せに❤

deleted user

存在そのものを愛してます。私のことも息子のことも大事にされてるのがいつも伝わります♪嫌なところなんてないです!毎日生きて顔合わせられるだけで幸せです♡