※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の欲しい気持ちに悩んでいる方がいます。甲状腺機能低下症持ちで、息子を出産するまで苦労しました。ママ友の余裕に羨ましく感じることもあります。同じ気持ちの方いますか?

「2人目が欲しい」今まで思ってませんでした。変でしょうか?💦
甲状腺機能低下症持ちです。初期流産してから息子を出産するまでに2年程かかりました。ただ息子を無事に出産したい。出産するまでマタニティ生活を楽しめませんでした🥺💦緊急帝王切開で産まれ、産後の肥立も悪くキツかったです。息子が可愛くて仕方ありません。これから保育園に入れて仕事復帰しなければなりません。それも辛いです。でも最近赤ちゃんを見ると、もう1人欲しいかもと思うようになりました。また妊娠する前に甲状腺の薬を飲まないといけない。育つかわからない。。
ママ友はスムーズに妊娠出産された方ばかりで、2.3歳差で欲しいな〜とよく聞きます。なぜそんな余裕があるのだろう。。と羨ましくなります。同じような気持ちの方いませんか?😢

コメント

まり

同じく甲状腺です。二人目ほしいので出産後からもずっとチラージン飲んでます。

三姉妹mama🌠

亢進症の方ですが四人目妊娠中です!
薬の服用、通院かかせませんが、今のところ四人とも問題なく経過良好ですよ✨