※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

昨夜はつわりで辛くて眠れず、今日は娘とのイライラもあって大変だった。気持ちが落ち着いたら遊ぼうと思う。

昨日の夜つわりで寝付けなくてやっと1時半頃寝れたと思ったら
そこから1時間ごとに気持ち悪くて目覚めて
辛すぎて夜中に泣いた😭😭😭
世の中にはもっと辛い人いるのに、、
とは思いつつ眠いのに気持ち悪くて寝れないし
寝てもすぐ起きちゃうしつらかったーーー

そんで今日、なんとか早めに昼寝してほしくて
午前中フラフラで散歩して
お昼作って食べて、あ!寝そう!ってなったのに
そこからめちゃくちゃ遊び始めてイライラしちゃって
寝たフリしてたらやっと寝てくれた…
私の勝手な寝てほしいって気持ちだけでイライラするなんて娘にとっては理不尽だよね😢
ごめんよ、、、

私も今からすぐ寝て起きたら沢山遊ぼ😢
可愛そうなことしちゃったな、、

質問じゃなくてすみません😢

コメント

おかん♡5.3.1

わかります!😭💦
本当、こどもに悪いことしてしまったって思いますよね。ママもつわりでキツイから、きっとお子さんもわかってくれていますよ🥺

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😭

    あれからすぐ爆睡してしまい
    まさかの娘とロング昼寝してしまいました💦
    娘…夜が寝られるか心配ですがとってもいい子に寝ててくれて助かりました😭
    ご飯も手抜きばかりで申し訳ないの極みなので寝るまでは沢山遊ぼうと思います😊
    共感して頂いて救われます😢

    • 6月4日
鹿子

とてもわかります!!

お昼ご飯食べたあとは、眠すぎて娘より先に寝てしまっていました😰
ハッと起きたら娘も寝ていたのですが、わたしの周りはおもちゃだらけ💦
遊ぼうと持ってきてくれていたのかなと申し訳なくなりました😢

起きたらたくさん遊びましょう😢

市の保健師さんに言われたのですが、小さくてもこどもは「あれ?ママいつもとちがうな」と感じるみたいですよ☺️
きっと、しんどいこと、分かってくれていると思います♩

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😭
    共感して頂いて救われます💦

    私も何とか寝かそうと寝たふりしてやっと寝たと思い起き上がると積み上がった積み木に謎のお絵かきの痕跡の絵…ブロックが沢山置いてあって泣けました😭

    私も沢山寝たのでご飯にお風呂とありますが寝るまで沢山遊ぼうと思います😊✨
    保健師さんにも言われるとホッとしますね☺️

    • 6月4日